« えっへん!トムヤムクン鍋 | トップページ | ミッチー王子♂は策略家 »

ミッチー♂・・・

20080403039  カツーンカツーン・・

 
 あ、*MARINE*ちゃんの
  足音がするfootfoot

  いつもより留守番が長いやん。
  何回言ってもボクが
  留守番は好きじゃないって
  わからんみたいやなcatthunder




20080403041  ガチャガチャッ バッタンdoor

「ミッチー♂ 帰ったよ。
   ・・きゃ~~、何コレ~sweat01

部屋は台風が通り過ぎた
後のようにひっくり返っていました。
テーブルの上のものは落下し
ランチョンマットはベッドの下。
そしてお宝のBIZも床にポツンとcoldsweats02 

仕事で遅くて留守番が長いと何かしらアクションを起こすミッチー♂

「やったった~~cat お留守番が
  寂しかったから暴れたったんやsmile
        さっ、寝たふりしとこ~~sleepy


20080403040_2 留守番は寂しいけど
頑張って待ってるから
早く帰ってきてなcatheart04


うんうん、早く帰るからね。

そしてこの可愛いミッチー♂の
行動を怒れないlovely


ミッチー♂が満足するまで抱っこ&撫で撫でcatnotes

1時間ほどべったり甘えに付き合ったら
今はお気に入りの本棚の上でまったりしています。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございますhappy01
やんちゃな甘えん坊ミッチー♂に応援クリックをお願い致します。

|

« えっへん!トムヤムクン鍋 | トップページ | ミッチー王子♂は策略家 »

コメント

そんなにミッチーさん、寂しかったのねぇ。
うちのジャックの場合、私が外出するときはバスルームでおする番してもらっているのだけど、ゴミ箱は散らかすはタオルの上に粗相はするは・・・で思いっきり寂しさを表現してくれます^^;
留守中どんな風に悪戯してるのかカメラ設置してみてみたいですよね^^

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年4月 9日 (水) 02時33分

うちも、悪い事をした後に帰ってくると、
家具の下や、コタツの中にもぐってましたcoldsweats01
そうされると、こちらも怒る気が失せてしまって...
猫の作戦勝ちですね。

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年4月 9日 (水) 09時38分

意志表示がしっかりしてるミッチー君ですね。
うちは何にもしないです。
それに優しい*MARINE*さんね。
私だったらブツブツ文句言うだろうなあ。
そしてしっかりと注意します。(笑)

でも可哀相だからしないかな?
安心して本棚の上にまったりも可愛いですhappy02

投稿: 猫の妖精 | 2008年4月 9日 (水) 15時18分

ありゃーとうとう、やられちゃったのね~
私は後の事を考えると台風一過のようには
しないけど暴れてるかも!
寝たふりね~私もお得意よscissors
待つのは辛いニャンcat

投稿: PROUD | 2008年4月 9日 (水) 18時56分

ミッチー君はちゃんと気持ちを伝えれる賢い子だね~
寂しい時は我慢せず寂しいんだぞーってhappy01
ちょっと拗ねてる顔がまた可愛いねheart02
寂しかったんだな~って思うと中々叱れないよね
ミッチー君、怪我だけはとないように暴れてね~good

投稿: オカン | 2008年4月 9日 (水) 19時19分

ミッチーくんcatやっぱり可愛いわぁlovely

動物って健気ですよね。。
お留守番ってホントに淋しいと思うんです。
寝るsleepyか、ボーっと1人で何もすることなく...ですもんね。
そして、私たちが帰ってきたら、ホントに喜んでくれてhappy01
この瞬間ってホントに嬉しいshineですよねぇ。。

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年4月 9日 (水) 20時12分

ミッチーくん、寂しくて
いたずらしちゃうなんて
可愛いにゃぁ~♪
ほんとにコレは怒れませんね(^∀^*)

投稿: みぃ | 2008年4月 9日 (水) 21時42分

甘えてんだねぇ~ミッチー君。
ちょっとその惨状は。。。「うっ」と思いますよね~私なら、教育的指導!(笑)

4.9感謝のポチです~★★★★
過去最高の花粉量のような気が。。。けっこうキツイですね~花粉症(とほほ)

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月 9日 (水) 22時48分

ミッチーちゃんが待ってるから、急いでる*MARINE*さんの姿が見えそうです。
お仕事、まだまだピークですか?
昼間ひとりで、*MARINE*さんを探してたりするのかなぁ~。
涙が出そうよ~。
ミッチーちゃんの為に頑張ってるのは、ちゃんと分かってるけど、気持ちを伝えたいんだよね。

投稿: スージー | 2008年4月 9日 (水) 23時20分

********★クリスタルさん★*******

見たい! すっごく見たいですeye
留守番中ってどうしてるのか
本当に見てみたいですね~~coldsweats01
どうやってあんなに部屋を散らかしまくってるのか
その手順をみてみたいです 笑

ジャック君は一緒に外出したい~~
一人はイヤだわんっdogimpact
思いつく限りのいたずらをして
クリスタルさんにアピールしてるんでしょうね^^
可愛い~happy02

いつも応援ありがとうございますnote
すごく励みになります。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月10日 (木) 01時06分

********★レインボーシャワー7さん★*******

あはは 笑
それで隅っこの方で上目遣いでみられたら
もう負けちゃいますよねcatshine
さすがに猫さんの作戦は優秀です。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月10日 (木) 01時07分

********★猫の妖精さん★*******

ミッチー♂は、きちんと意思表示をする猫さんです。
すっごい散らかし方に叱ろうかなと思うんですが
長い留守番をさせている負い目と
ミッチー♂のいじらしさで叱れないんです。
ま、片付ければいいかなと^^

帰宅して甘えたいだけ甘えたら
さっさと本棚の上なんです。
それでミッチー♂と呼んでも知らん顔してグーグーcatsleepy

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月10日 (木) 01時10分

********★PROUDさん★*******

もしPROUDさんとミッチー♂が会ったら
帰宅が遅い家族の話で、すっごく気が合いそう 笑
「わかる、かわる~~catpout」 なんて。

ミッチー♂の場合 片付けは私だけど
PROUD家だったらPROUDさんになっちゃうもんね。
う~ん、じゃあ一人の時間に美味しいスウィーツを
一人で食べてしまうcakecafe

不貞寝してるの~~poutsleepy
きっとダリンはそんなPROUDさんをみて
可愛いと思うんだろうな~^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月10日 (木) 01時15分

********★オカンさん★*******

そうなんですsign03
ミッチー♂は賢い子なんですっheart04 ← 親バカ全開sun

1人と1匹で暮らしているので
あれこれお話したり甘えたりしたいんだと思います。
男前と甘えん坊、美猫とぶさ猫
そんなアンバランスな魅力があるミッチー♂さんです。
もう可愛くてメロメロlovely

「オカンちゃん、ありがとうやで~cat
 怪我しいひんように散らかしておくからなっflair」 ミッチー♂

・・ミッチー♂さん、散らかさなくてもいいから
楽しく過ごしていて下さい 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月10日 (木) 01時22分

********★onsenたまごさん★*******

でしょでしょっcatheart04
すごく性格が可愛らしいんです。
大阪に転勤してきて一番良かったのはミッチー♂に
会えたことsign02

出来るだけ長時間の留守にならないように
心がけてるんだけど
仕事だけは仕方がないもんね^^

でも帰りをこんなにも待っててくれるんだと思うと
やっぱり嬉しいですよね~~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月10日 (木) 01時25分

********★みぃさん★*******

そうなんです。
悪戯をする理由がちゃんとあるんです。
普通の時は、こんなことをしないのに
留守が長いとこうなるんです。

いじらしくて怒れませんconfident
うんうん、私が片付ければすむことです^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月10日 (木) 01時27分

********★ふじこさん★*******

一瞬 空き巣が入ったのかと思った 笑
でも寂しくて甘えて散らかしたミッチー♂を
叱れないですよ~cat

いつも応援ありがとうございます^^
すごく励みになります。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月10日 (木) 01時29分

********★スージーさん★*******

来週くらいまではピークかなと思います。
だからミッチー♂にも頑張ってもらわないと。
少しの悪戯には目をつむり
機嫌をとってお刺身の山盛りをあげたり 笑

スージーさんの想像通りです。
スキップをしながら小走りに家に帰ってきます。
そしてミッチー♂、帰ったよ~と言いながら
頭を撫で撫でしてるとホッとするんです。

昼間は探してるんでしょうか?
それだと切ないな~sweat02
でもベッドを見ると真ん中がポコンと凹んでて
きっとそこで気持ちよく寝てるんだとは思うんですが・・。
(そうであってほしい)
ミッチー♂の為に会社に狩りに行かないといけないしね。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月10日 (木) 01時34分

ミッチーお留守番頑張ったね♪
少々オイタしたのね!
それにしてもこのショット、シャッターチャンスすごいね~♪
ポチポチして帰ります♪

投稿: momoanken | 2008年4月12日 (土) 00時48分

********★momoankenさん★*******

せやねん。
*MARINE*ちゃんも何か張り合いが必要やと思って
ちょっと派手に散らかしてやっててん。

それがな、ボクが何かしてるといっつも写真を撮りはるねん。
パパラッチやから撮れたんやと思うわ~。
今度は撮られんようにちゃんとカバーせななcamera

いつも応援ありがとうやで!
感謝してるねん^^
**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月12日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっへん!トムヤムクン鍋 | トップページ | ミッチー王子♂は策略家 »