« ミッチー王子♂は策略家 | トップページ | Around40*アラウンドフォーティ »

ミッチー♂ ケニアに行く!

20080406042 ブフォフォ~ンdash


!? 何やあれ?

鼻息でふっとばされそうやで。
あ、ハエもとまってますやん。





20080406043
なんや こっち来るんかsign02

ところでアンタ誰やcatsign02

ミッチー♂さん、
初めてバッファローと遭遇。






20080406047_2

気持ち良さそうに走る
インパラの群れhorse


遠くをみつめるミッチー♂






20080406045
エランドが思いっきり走る。


ミッチー♂さん
食い入るようにテレビを見つめる。

ボクもあそこに行くねん。
エランド君の走りには負けへんでcatdash


 
思いっきり自然の中で走り回る動物たち。
ミッチー♂は、ちょっと羨ましいのかなsign02
でも自然で生きていくということは命がけなんだよ、ミッチー♂cat

【方言指導】 同僚もじもじサン(間違ってまっせ~・・と指摘されたsweat01

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございますhappy01
テレビに食い入るミッチー♂に応援クリックをお願い致します。

|

« ミッチー王子♂は策略家 | トップページ | Around40*アラウンドフォーティ »

コメント

tvの画面に映るアニマルを食入るように見つめてますね。
首をちょっと傾げてる姿がとても可愛いです。happy02
動きがあるから興味シンシンなのでしょうね~。
猫用の癒しのDVDもあるようですね。
見た事も買った事もないのですがcatが喜ぶのかなsign02
ちゃんとお座りしてTV鑑賞とはお行儀がいいですね。sign03
アニマルの世界は弱肉強食だから厳しいです。shock

投稿: 猫の妖精 | 2008年4月11日 (金) 22時51分

熱心にテレビ見てる~しかも、時々、首かしげながら(そう見えるだけなんだろうけど、ね~笑)見てる姿が、笑えます!

4.11感謝のポチです~☆☆☆☆
うちの桜も、日曜の雨で散ってしまうかも。。。あと2日楽しめるかな。

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月11日 (金) 23時35分

ミッチー君かわいいです♪
首かしげてます?なんとも可愛らしい光景でしょう。
ミッチー君にはちょっと不思議なんでしょうね。
ワンちゃんだったら画面に突進しそうですが、ミッチー君はおりこうに見てますねwink

投稿: yuko | 2008年4月11日 (金) 23時49分

ミッチー楽しげで大堪能だね♪
うちの実家の猫もアフリカの動物系テレビに異常に反応して見てたな~!
父が好きだから一緒に見てたな(笑)
最初、テレビの裏側を見に行ってたよ(爆)

投稿: momoanken | 2008年4月12日 (土) 00時41分

くわあぁーーー!!
ミッチーさん、あの首傾げてみる姿がめっちゃ可愛い♪
ついでににゃにゃにゃとか鳥を見たときと同じような鳴き声とか、尻尾をぴぴぴっと痙攣させませんでした?(*≧m≦*)
画面に向かってパンチ攻撃はなかった?^^

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年4月12日 (土) 01時38分

おお~ッ!
首をかしげて真剣に見入ってますね~。
キチンと揃えた手が可愛い~です~♪
深夜の応援♪

投稿: 不思議な金魚 | 2008年4月12日 (土) 01時44分

昨日は、失礼しました!
ミッチーちゃん、釘付けですね~。
斜めにした首が、可愛い~です。
お外の世界が、懐かしくなったかな?
そんな事無いよね。
今が幸せなんだからね!
いいなぁ~薄型テレビ…。

投稿: スージー | 2008年4月12日 (土) 06時02分

まだ、じ~っと見るだけだったのですね。
そのうち、猫パンチ☆とか、フゥ~poutとか出ますよ。
でも、じ~っと見るミッチー♂君は、かわいいわheart04

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年4月12日 (土) 20時38分

お~!テレビ見てる~!!
うちの子は、全く見ないんですよ(^^;)

ミッチーくん、大自然に憧れてるの?
厳しい世界みたいだから
おうちの方がきっとイイよぉ♪

投稿: みぃ | 2008年4月12日 (土) 22時43分

子供みたい~
張り付きそうなくらいに近づいて、
じ~っと食い入るように見るじゃない!
自然界は大変よね。
本に書いてあったもんね~
ミッチー、優しい優しいMARINEちゃんのところの方が
シアワセなんだよ~

投稿: PROUD | 2008年4月12日 (土) 23時19分

4.12感謝のポチです~♪♪♪
土日限定で、旧作レンタル80円!なので、上限10枚借りてしまった~時間あるかな(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月12日 (土) 23時36分

********★猫の妖精さん★*******

動物が出てくる番組が好みのようで
動物奇想天外なんかもお気に入りのようです 笑

私も猫用のDVDがあるって聞いたことがあります。
やっぱり猫好みの追いかけるような動きを
するんでしょうか?
シャルコットちゃんもこういうのは好きなんですか?

ミッチー♂はこのあとテレビに向かっていっていましたsweat01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 17時42分

ミッチー♂ちゃん、食い入るように見てますね!
首かしげている姿が可愛い~!
やっぱり動物を見るのが楽しいのかな?
大吉は鳥さんの動画を見るのが結構好きです。
にゃにゃって言ったりするから
ミッチーちゃんと同じ感じかな^^

投稿: はなまる | 2008年4月13日 (日) 20時59分

********★ふじこさん★*******

いえいえ、本当にかなり首をかしげています。
どうもそんな癖があるみたい 笑

いつも応援ありがとうhappy01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 21時00分

********★YUKOさん★*******

かしげています 笑
しばらく食い入るように眺めていたら
手でチョンチョンっと画面を触っていましたcat
ビビリンボウなのでダーっと突進したりはしないみたいです。
でもテレビで外に居る気分になってて可愛いです^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 21時03分

ミッチー君、テレビに釘付け!
しかも、首をかしげてるぅ☆
猫ちゃんの首をかしげてる姿って、すっごくかわいいですよね!
キュンとしちゃいます♪
題名を見てケニアに行くの?!って思っちゃった!
でも、気持ちは大自然の中だね♪
薄いテレビが、うらやましいッ。

投稿: ユボ | 2008年4月13日 (日) 21時14分

********★momoankenさん★*******

テレビの裏側~! 可愛いheart
ミッチー♂はテレビに入ろうとしてたよ。
なんか動物が出てくるテレビがお好みみたい 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 21時59分

********★クリスタルさん★*******

ミッチー♂は首をかしげる癖があるんですよ~catheart04
本当に本当に可愛いでしょ~~happy02

ビビリンボウで恐る恐る画面をチョンチョンと
つついてフューンなんて言ってました。
でも興味津々で目がキラキラshineeyeshine

クリスタルさんのところはどうですか??

いつも応援ありがとうございますheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 22時05分

********★不思議な金魚さん★*******

歩くときはがに股なんだけど
座ってるときはちゃんと手をそろえるミッチー♂さんです 笑

いつも応援ありがとうございますhappy01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 22時38分

********★スージーさん★*******

体調はいかがですか??
ムリをされないようにして下さいね。

ミッチー♂の野生がうずいているcatsign02
色んな動物に興味津々なので
天王寺動物園に連れて行ったらどんな反応なのかな
などと思ってしまったワタシでした 笑

大阪に来るまで実家だったので
こっちで暮らすにあたって新しく買ったんです。
だからすでに薄型しかなかったよ~tv

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 22時42分

********★レインボーシャワー7さん★*******

写真を撮りそびれたんだけど
テレビに手でポンポンとつついたりはしてたんですよ。
基本的にミッチー♂は、あんまりシャーフーは
ない子なので、怒りはしないかな~cat
もう、可愛いミッチー♂です^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 22時45分

********★みぃさん★*******

実はミッチー♂さん、テレビっ子 笑
興味がある番組だと小さい子供のように
ジーーっと見てるんですtvcat

本当にミッチー♂が外で暮らしたら
ご飯が食べられないし、ボス猫に追い払われそうsweat01
ダメダメ、ミッチー♂家の中にいようね!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 22時47分

********★PROUDさん★*******

でしょ 笑
小さい子供がアニメでも見てるみたいcat

本はあれだよね~。
あれはすごく良くて何度も繰り返して読んでるよ^^
彼はいまどうしてるんだろうね~denim
ケニアには行ってみたいと強烈に思わせる
本だったね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 22時57分

********★はなまるさん★*******

そうです! やっぱり動物が好きみたいです。
大吉君は鳥なんですかsign02
金魚さんとは仲良しですもんね 笑 カワイイ~heart01
鳥さんだったら実際に外を飛んでる声が
聞こえても反応しませんか?
シュタタタタッって窓際に走っていく 笑

生きてるものの動画に反応するのって
同じですね~^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 23時00分

********★ユボさん★*******

あはは 笑
ミッチー♂がケニアに行くとしたら
私がマサイの戦士のところにヨメに行くことがあったら
そうなるかもsmile
でも私の年齢はマサイの戦士の感覚でいうと
老婆かもしれない~sweat01

ミッチー♂の気分はケニアの大自然で悠然と
走り回る猫さんなのかもcatdash

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月13日 (日) 23時04分

4.13感謝のポチです~♪♪♪♪
うちの桜。。。もう終わりごろです~残念。

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月13日 (日) 23時34分

おはようさんです。
今日は、応援だけして帰りますね。
また来ます~。

投稿: スージー | 2008年4月14日 (月) 05時55分

ひいいいぃいぃぃぃぃ ミッチーかわいすぎる!!!
1時間100円で貸してぇーーーー

投稿: キューピー | 2008年4月14日 (月) 14時50分

ミッチ~君首がだんだん傾いて行く所が可愛いね~☆
真剣にTV見てるね~
一休はまったくTV見ないから何か凄く新鮮でいいな~

投稿: オカン | 2008年4月14日 (月) 22時23分

4.14感謝のポチです~★☆★
本日は桜吹雪が見れました!すごいよ~!!
突風が吹いたとたん、目の前一面が桜の花弁なんて。。。幻想的でした。(ソコを通る車が事故らないか心配でしたけど。。。笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月14日 (月) 23時23分

********★ふじこさん★*******

うちの近所はすっかり葉桜に変身!

いつも応援ありがとうございます^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月15日 (火) 01時27分

********★スージーさん★*******

こんばんわ^^
いつも応援ありがとうございます。
更新が滞っていますsweat01
懲りずにお付き合い下さいませcat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月15日 (火) 01時28分

********★キューピーさん★*******

ほかならぬキューピーさんのレンタル依頼だから
貸し出したいのはやまやまだけど
ミッチー♂が居ないと私が寂しくて
ブルーになりそうなのでごめんね~~ 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月15日 (火) 01時29分

********★オカンさん★*******

不思議なものを観る感じで
テレビを鑑賞です。
ミッチー♂はテレビっ子なんだけど
一休君は観ないんですね。

目が悪くならなくて良いですcat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月15日 (火) 01時30分

はじめまして。
テレビが好きなんですね!
動物物だけじゃなく、スポーツ中継も好きじゃないですか?
わが家にも、テレビっ子がおりますが、いつも「目が近い!」と注意したくなります。^^;
ミッチー♂君の来ているパーカー、かわいいですね。
ニャン子用ですか?

投稿: モモコ | 2008年4月23日 (水) 07時32分

********★モモコさん★*******

はじめまして♪
ご訪問&書き込みありがとうとざいますheart04

そうなんです!テレビがスキでドラマでも
私の隣に座ってジーーッと画面をみています。
見そびれたドラマがあれば
ミッチー♂に聞いたらスラスラ教えてもらえそうですよ 笑

ミッチー♂のパーカーは猫さんようです。
4/22の日記にリンクをはってあるんですが
ママポケットさんというところのものです。
良心的で親切なショップさんですよ^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッチー王子♂は策略家 | トップページ | Around40*アラウンドフォーティ »