« 日向ぼっこ | トップページ | うたた寝 »

猫フェスティバル

20080428006 阪神百貨店では明日まで
『まるごと猫フェスティバル2008』
とい催事をやっていて
お出かけしてきましたtraintrain

見て見て~~~heart04

これ誰だと思いますかsign02
す~っごく似てますよねlovely
そう、ミッチー♂ブローチです。


手作り人形・ぬいぐるみ工房☆てっちのてっちさんに作って頂きましたnotes
ちゃ~んミッチー♂のバランスの泥棒ヒゲ&こぼれそうな大きな瞳。
そして「マホメドのM」もバッチリscissors
しかも柄の細かいところもソックリなんですcat す~っごく嬉しいheart
製作者の作家てっちさんは、ハートフルなとても可愛い女の子です。
どう表現するとピタッと来るかな~・・
この作品から伝わる優しさや可愛らしさそのものです^^

カバンにつけるつもりでお願いしたんですが
もったいないので飾っておこうと思います。

てっちさん、本当にありがとうございますhappy02 
大事にしますね。

そして・・・このブログ紹介用に写真を撮っていると
やっぱりこの方が登場coldsweats01

20080428007 チャラチャラチャラチャラwave
(ジョーズのテーマ音楽で)


『キャ~sweat01助けて~~shock
フェルト*ミッチー♂君がっ
食べられる~~restaurant






20080428008 ちゃうちゃうcat
よう似てるな~思うて
見に来ただけやねん。





 え~・・本当にsign02
  ミッチー♂gawk


ミッチー♂さんは興味津々でパトロールに来るので
抱っこしながらの写真撮影となりました。
そのため1枚目の写真なんてブローチ・・真ん中になってないですcoldsweats01

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
興味津々のミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致しますcat

bud

|

« 日向ぼっこ | トップページ | うたた寝 »

コメント

あ~♪コレ、スージーさんの
ところでも見たんですが
ミッチーくんもやっぱり
似てますね~(*゚∀゚*)
かわいいなぁ~!!
かばんにつけて
見せびらかしたいですが
なくしたらショックですもんね★
飾るのが一番いいのかも♪

投稿: みぃ | 2008年4月28日 (月) 21時05分

てっちさん、器用!良く似てるね~ミッチー君がホントに、ぬいぐるみになったのかと。。。(一瞬マジで。笑)

***4.28感謝のポチです~***
明日も晴天みたいですね~暖かくなってきたので、何代も住み着いてるヤモリが、今年も出てきましたよ~♪

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月28日 (月) 22時00分

すごい、ミッチーくんcatソックリですねぇhappy02
ってか、、はじめ、膨らみ具合から・・・
MARINEさんミッチーくんcatおにぎりriceballを作ったのかなぁupって...
MARINEさん超器用lovelyshineって思ったんですけど・・・coldsweats01
内容を読んで・・・
あ・・・ブローチやったんや・・・coldsweats02
そういわれると・・・そうよね。。。
ふかふかしてるもんね。。。
って思ってしまいましたcoldsweats01
めっちゃ早とちりしちゃいましたbleah

てっちさんってすごい方ですねぇ。。。
こんなにソックリに作れるもんなんですねぇcatface

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年4月29日 (火) 00時03分

な、な、なんですか?!
このすばらしいできばえのフェルト*ミッチー♂は?happy02
めっちゃ似てるや~んっ!shine

これ、どのくらいの時間で作っちゃうんだろ?すごいね、てっちさんって!
そして、そういうところへ出かけていくMARINEタンもエライ。
私もそういうことにマメにならないと、こういう幸せを見逃すな~ってつくづく思うよ。
見習わせていただきま~す!

投稿: くまちゃん | 2008年4月29日 (火) 00時29分

今晩は~。
何!何?何!!!
そそそそそっくりじゃないですかぁ♪
これは永久保存版ですね♪

投稿: 不思議な金魚 | 2008年4月29日 (火) 00時31分

すごーーいっ!
ミッチーさん、そのものでとっても可愛いですね♪
てっちさんのサイトにもお邪魔してきました。ホントに可愛い作品ばかりで、ほわ~んとやさしい気持ちにさせてもらいました。

ミッチーさん、やっぱり気になるみたいね
^^
応援★★

投稿: クリスタル | 2008年4月29日 (火) 03時54分

ミッチーちゃんも可愛い~!
口元が、そっくりだね!
私は、バンバン使おうと思ってたけど、もったいない…。
でも、みんなに見せたいよね~。
ん~!もう1つ頼もうかしら…。

投稿: スージー | 2008年4月29日 (火) 07時35分

うわww
かわいい&そっくり!!!
ワンコのもつくってくれないかしらん(*´∀`*)

投稿: あまなつみかん | 2008年4月29日 (火) 10時14分

ミッチー君、そっくりなブローチ、可愛いですね。
近づいてる所は、どっちがどっちだか(笑)
色もそっくりでミッチー君は自分の分身と分かったのかな?
手作りはとても心もこもってますし
大事にしたいMARINEさんのお気持ちも分かります。

投稿: 猫の妖精 | 2008年4月29日 (火) 14時32分

4.29感謝のポチです~★★★
今日は天気が良すぎて、オキシダント注意報が出てました~どうりで、外に居づらかったワケだ(花粉もすごかったからねぇ)

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月29日 (火) 21時51分

ミッチーの鼻の大きさからすると、かなりちっちゃいんですね!
とってもよく似てますlovely
バッグに付けてるとあっという間になくなってしまいそうだけど
一番の敵はミッチーかもcoldsweats01

投稿: キューピー | 2008年4月29日 (火) 23時17分

ミッチーにそっくり!
ミッチーもビックリしたんじゃない。
さすがに自分の分身にはイタズラできないよね!
キャラ弁の真似してオニギリ握ったのかと思ってしまったよ。
MARINEサマまた腕あげたわね~って。(#^.^#)

投稿: PROUD | 2008年4月29日 (火) 23時34分

********★みぃさん★*******

猫フェスには大阪中の猫好きが
集まったと思われます 笑
スージーさんともニアミスみたいairplane

これは本当に見せびらかしたいのに
もったいなくて持ち出せないんです。
私のお宝ですshine
今は本棚にチョコッと飾ってあるんです!
(自慢 笑)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 01時27分

********★ふじこさん★*******

本猫もぬいぐるみになったつもりで
そこらへんでグースカ寝ています 笑

いつも応援ありがとうございます^^
感謝heart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 01時32分

********★onsenたまごさん★*******

きゃーーsweat01
こんなおにぎりが作れるようになったら
ブログテーマはキャラ料理の作り方に
変更するよーーsmile

てっちさん、本当に器用でセンスがあるな~って
思いました。
全身サイズのものがあって
また頼みたいなって思ってるんだ~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 01時35分

********★くまちゃん★*******

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
くまちゃん、生粋の関東人なのに
大阪弁になってるよ 笑

私は作ってる場にいなかったから
分らないんだけど結構ササッと出来るみたい。
今度マークでも出来ますかって聞いて
みたいよね~。

まめって・・
暇人という表現のほうが実際に近いような トホホ

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 01時45分

********★不思議な金魚さん★*******

そーなんです。
永久保存版ですshineshine
こういうもので、こんなに似てるなんて
すごい感動!!

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 01時46分

********★クリスタルさん★*******

本当に似ててオドロキ!という感覚です。
こうしてお宝が増えていくんです^^

てっちさんのHP見られたんですね。
あのHP通りご本人もホワ~ンと
優しい方なんです。
なんだかクリスタルさんのチクチク作品の
印象とも近いような気がしますsun

とはいえ、ミッチー♂にとっては
新しい咥えて転がすのにピッタリな
玩具に見えるみたいsweat01
危険です~。

いつも応援ありがとうございます。
大感謝heart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 01時50分

********★スージーさん★*******

本来はバンバン使うほうが良いと思います^^
1年間バッチリ使って来年の猫フェスで
またお願いするcat 
これが一番ベターかも。

ありちゃんとニコ君のバッチを
並べて付けたら、すごく可愛くて目立ちそうheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 01時53分

********★あまなつみかんさん★*******

このブローチは催事のみの販売らしいけど
違うパターンだったらネットから
お願いできるみたい。
もしくは自宅の近所で何か催事の時に
行ってバッチを作ってもらうか・・

ここで見た~とか言って
メールで聞いてみると教えて貰えるかもflair
3ワンちゃんのも可愛いだろうな~heart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 01時55分

********★猫の妖精さん★*******

本当にほんわか暖かい作品です。
そしてミッチー♂にソックリcat
ミッチー♂は分身の術でも使った気に
なってるのかも 笑

作り手もハートフルな方で作品にも心が
こもっているように感じます。
それとミッチー♂可愛さと両方で
大事にしたいなと思ってるんです^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 02時02分

********★キューピーさん★*******

プチサイズでーす。
耳の高さまで入れて4センチ×4センチcat
確かに!
一番の敵はミッチー♂なので
完全防備の作戦を取っておかないとね。
ミッチー♂の手が届かない本棚に
ケースにしまったまま飾ってるんだ~heart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 02時07分

********★PROUDさん★*******

こんなキャラ弁風のおにぎりが作れたら
ブログテーマを変えるよっsweat01
野菜の切り方を知らなかった私が
料理上手になるまで!なんてタイトルでflair

ミッチー♂のやつ
分身でも玩具にして遊びたいらしくて
危険で危険でcoldsweats01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向ぼっこ | トップページ | うたた寝 »