« 爆睡ミッチー王子*桜さくらサクラ | トップページ | アボカドパスタ »

悪人顔のミッチー♂王子

20080402045 悪人顔のミッチー♂さんcat

ちゃうちゃうpaper
*MARINE*ちゃんが
ボクの寝てる写真しかない
言うてたやん。
せやからモンステラ君と
一緒にポーズを取ったったんやでshine 

デルモやで~up

(ミッチー♂、その言い方ダサダサsweat02



20080401002 あ、そうだったんだcoldsweats01

じゃあご褒美をあげないとね。
今日はヒラメのお刺身だよfish

でもブログ用に写真を・・
なんて言ってると
うん、お約束のつまみ食い。
一切れ、くわえて逃げたcatdash
才能と言っていいくらいの早業。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
やっぱり悪人顔のミッチー♂に応援クリックをお願い致しますnote
それでもカワイイ~heart

|

« 爆睡ミッチー王子*桜さくらサクラ | トップページ | アボカドパスタ »

コメント

今日も元気に食べてますね~
ポーズをとればご褒美がもらえるなんて
愛されてますな~
私がポーズをとっても石しか飛んでこないよcoldsweats01
誰も取らないからユックリお食べ~delicious

投稿: PROUD | 2008年4月 3日 (木) 00時29分

ひらめのお造りですか~♪
なんとグルメなミッチー♂さん
ひらめのお造りと冷えた生ビールをキュ~と(笑)
ミッチー♂さんアテを少し分けてくれません?

投稿: lomo | 2008年4月 3日 (木) 00時56分

ミッチー♂、ステキな悪人顔だことっheart01
目線の先をすっごい狙ってるように見えるけど、MARINEタンの足じゃないことを祈るわん

ひらめ、大好物っ!
ミッチー♂!うらやましぃっ!!bearing
ミッチー♂は、マグロとひらめどっちがお好みなんだろう?

投稿: くまちゃん | 2008年4月 3日 (木) 01時51分

今晩は~♪
真夜中の応援にやって参りました。。。

でもヒラメのお刺身・・・
私が食べたい~ですぅ(笑い

投稿: 不思議な金魚 | 2008年4月 3日 (木) 02時00分

デルモ・・・・coldsweats01
そっ、そうか・・ミッチーはそんな言葉まで知ってるんやね~。
悪人顔に見えるのはやっぱり 泥棒髭のせいかしら?
じゃあ、ウチのハンナも・・・・
うえぇ~ん・・・女の子なのに・・・・weep
それにしても、ミッチーはいつも美味しそうなもの食べてるね~。
私の食事より豪華なのは確実!!!fish

↓「さくら」って連呼してるので 私に惚れたのかと
思っちゃいましたよ~~~bleah

投稿: さくら | 2008年4月 3日 (木) 04時10分

デルモってモデルのこと?
浦島花子なので許してね、ミッチーさん^^

ヒラメのお刺身、美味しそうです~♪
一切れだけもらったらダメ?^^

うちのジャックも何かあげても一切れだけささっとくわえて
逃げますよ。
ミッチーさんと一緒だ^^

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年4月 3日 (木) 10時12分

こんにちは!
また遊びにきちゃいましたー。

うちのボンも、お刺身を目の前にすると、
目の色が変わります。
人間みたいにオネダリ顔になったりして、
本当にズルイもんです…。

今日も、ポチしてきまーす。

投稿: 湘南湘子 | 2008年4月 3日 (木) 12時41分

ヒラメとはゴージャスな!
ウチは朝ちょっとウンさんが緩かったので
ささみを湯がいてあげました。
お皿に入れたら食べなくて、仕方なく
手であげました。甘やかしすぎかしら?
ミッチーさん、すっかりグルメにゃんこですね。

投稿: みぃしゃ | 2008年4月 3日 (木) 13時30分

今日もいいお顔もミッチーくんcatですねぇ(*^o^*)up
モンステラ君と一緒に撮るなんて・・・
さすがsign03ミッチーくんcat
ホントにモデルさんみたい~~~happy02

ミッチーくんcat。。。
つまみ食いした、ひらめpiscesは美味しかったかなぁcatface

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年4月 3日 (木) 21時35分

デルモ(笑)のミッチーくん
かっこいいよ~♪
悪人顔じゃなくて、小悪魔っぽさを
演出してるんだよねぇ(*^∀^*)
それにしても、モデル料がヒラメの刺身!!
美味しそう~★

投稿: みぃ | 2008年4月 3日 (木) 21時45分

悪人顔のミッチー君も男らしく素敵♪
猫ちゃんって、ヒラメも食べるんですね!
ヒラメがある時は、素早いミッチー君が見れるんだぁ☆
うちも今度、ヒラメをあげてみよう♪
ポチっ☆

投稿: ユボ | 2008年4月 3日 (木) 21時58分

ご馳走じゃあ~!いいねぇ~ミッチー君。
私にも頂戴(笑)

猫は野生的なほうがそそられますもんね~悪人顔ヨシ!

4.3感謝のポチです~★
桜がやっと開花です!
うちの駐車場の桜は、ライトアップしてますよ。

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月 3日 (木) 22時34分

あら、悪人顔でも可愛らしいですよheart02
モンステラ君clubcatと一緒に2ショットですね。camera
お似合いの2人です。scissors

ヒラメだなんて豪華です。catface
そんなに早わざなのですか。
あの~、沢山あるから逃げない方がいいと思いますけど。coldsweats01

投稿: 猫の妖精 | 2008年4月 3日 (木) 22時58分

********★PROUDさん★*******

すっごく愛されてるよ~heart04
もう可愛い可愛いミッチー♂ちゃんだから 笑
カリカリだと後からたべるのに
お刺身だとすばやく食べるんだよねfish
そして喜ぶミッチー♂が見たくて
またまた買ってくるのcat

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 02時39分

********★lomoさん★*******

ミッチー♂はお刺身が大好きなんです^^
これは分けてって言う前に完食されてしまっていますcatrestaurant

「せやね~、今度一緒にお刺身をアテにビール飲もか!
 心配せんでええpaperちゃんと分けてあげるからなcat
                  Byミッチー♂

・・・って、ミッチー♂本当に独り占めしないの~smile

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 02時44分

********★くまちゃん★*******

狙っているのは・・・
ベランダ脱走するタイミングだよdoor
足は毎日あむあむされてて痛い~ 笑

ミッチー♂はどっちかというとヒラメかな~restaurant
でもどっちも好きみたい。
で、サーモンは興味なしng

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 02時49分

********★不思議な金魚さん★*******

いつも応援ありがとうございます^^

ミッチー♂のお刺身・・
私も分けてもらえないんです~sweat01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 02時51分

********★さくらさん★*******

「デルモって言う言葉はな、*MARINE*ちゃんに教えてもらったんやで。
 あの人は昭和の人だから時々ヘンテコリンみたいなんや。
 この前もミッチー♂はブイブイいわせてる?とか
 言ってはったし・・。
 合わせてあげるのも大変やわsweat02

 そうそう、さくらって言ってたのは
 さくらちゃんへの告白に違いないやんheart04
 でも*MARINE*ちゃんには内緒やで。
 焼きもちやくからなっsmile 」 Byミッチー♂

ハンナちゃんは、同じ泥棒模様でも可愛い印象ですよ~heart04
なんかさくらさん、ミッチー♂に告白されてますね~ear

**********************************************************
 

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 02時56分

********★クリスタルさん★*******

デルモってモデルのことです 笑
その昔のバブリーな頃、テレビ局なんかの業界人が
デルモ(モデル)
ワイハ(ハワイ)
とか文字を逆にして言ってるよね~なんてものが
流行っていたころのですsweat01

「クリスタルちゃんやったら、2切れくらい分けてあげるねんcat
 せやったらクール宅急便でも届くんやろうかsign02」BYミッチー♂

ジャック君も一切れくわえて逃げるんですね dogdash
こういうのって少し残る野性なのかなsign02
ぜひゆっくり食べて下さい 笑

いつも応援ありがとうございますhappy01
大感謝です^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 03時01分

********★湘南湘子さん★*******

こんばんわ~happy01
とってもウェルカムです。
遊びに来て頂いてありがとうございます。

ボンちゃんもお刺身大好きなんですね。
やっぱり日本の猫はお刺身です。
前テレビで取材をしてるのを見たんですが
イタリアだとパスタ
インドだとカレー
そんな風に国が違えば猫の好きなものも違うらしいんです。
カレーは・・きつそう 笑

応援ありがとうございますnotes
大感謝です。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 03時04分

********★みぃしゃさん★*******

ウンのやわらかいのは治りましたか?
それにしてもみぃしゃ姫ですねcrown
ささみを湯がいてもらって手で食べさせてもらうんですか。
甘やかしではなく、姫なんだから当然なのです^^

うちのミッチー♂は買ってきたものを
お皿に置いてやるだけcat
そしてグルメな猫にしようと計画していたのに
良い子のミッチー♂はお刺身が大好きだけど
出されたものは何でも美味しく食べる庶民派ですrestaurantheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 03時08分

********★onsenたまごさん★*******

「ボクの素敵なポーズを分るなんて
 onsenたまごちゃんも通やね~scissors
 ジャニーズにスカウトされたらサインは一番に
 したるからなっheart04
 ヒラメは~~・・美味しいんやでpiscesheart04
 もう幸せやわ~heart04」 Byミッチー♂

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 04時35分

********★みぃさん★*******

「せやねん!この小悪魔っぽさが*MARINE*ちゃんには
 分らんのやっcat
 今日のギャラはヒラメやったけど、
 こんどはマタタビがええなぁshine
 みぃちゃん、頼んどいてくれへんかなぁheart
 そしたら一緒にマタタビパーリーするニャンcat
                    byミッチー♂

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 04時41分

********★ユボさん★*******

ミッチー♂はヒラメが好きですよ~fish
もうバクバクと食べています 笑

実はミッチー♂は基本的に運動神経が良いのです。
だからエクササクズも勝手に出来るような
あぁ見えて実は賢いできるこなんです(親バカ)

いつも応援ありがとうございますsun
大感謝です^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 04時44分

********★ふじこさん★*******

今日はいつもと違って野生的なところを
お見せしましたcatワイルド???

「ふじこちゃんもヒラメが食べたいんか~。
 しゃ~ないなぁ・・えぇでpisces
 サイフっていうものがあれば買えるらしいから
 今度*MARINE*ちゃんのサイフを一緒に買いに行こうか~moneybag
                 byミッチー♂

いつも応援ありがとうございますbell
大感謝^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 04時50分

********★猫の妖精さん★*******

ここで誰にも食事を盗られたことはないはずなのに
どうも咥えて急いで逃げます 笑
私のを盗み食いしてる気分なんでしょうかsmile

そうなんですheart04
悪人顔だろうがなんだろうがミッチー♂は
すっごく可愛いのです(親バカです)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月 4日 (金) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆睡ミッチー王子*桜さくらサクラ | トップページ | アボカドパスタ »