« Around40*アラウンドフォーティ | トップページ | 腰に力をいれて! »

唐草シャツ

20080421036_2 ジャ~~ンプ!

今日はミッチー♂に
新しいシャツが届いたので
写真を撮ろうとしたら
軽く逃げるcat

簡単にデルモには
ならへんで~smile ウシッ





20080421044
今回は唐草模様のシャツ。
ミッチー♂は、こういう柄が
すごく似合う 笑


今、熊さんと遊んでるねん。
キックキックcatimpact






20080421041 *MARINE*ちゃんが
ミッチー♂似合うとか
可愛いとかって
ず~っと言ってるねん。

そうか~sign02heart04
そんなに可愛い言われたら
ちょっとだけポーズを
とったるわぁcatfaceheart04
どやsign02 お鼻なめてみてん。


今回もママポケットさんからポチっとしてな~
*MARINE*ちゃんのお財布から払っておいてあげたんやcatmoneybag
布製なんやけど動きやすうて、ええ感じgood

なんや*MARINE*ちゃん、忙しそうやし洗いかえもいる思うて
もう2着頼んどいたんや~sports 楽しみやな~cat

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
唐草ミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します^^

|

« Around40*アラウンドフォーティ | トップページ | 腰に力をいれて! »

コメント

ミッチーくんはいつも
可愛いお洋服着てますね~♪
うちのフクペコは基本裸ですw
でも、ミッチーくんみてると
色々着せたくなっちゃいます(*^∀^*)

投稿: みぃ | 2008年4月22日 (火) 22時39分

おぉ~~~
宙を浮いてるgood
MARINEサマもミッチーさんもお元気なようで
良かった~
ミッチーは本当に唐草模様が似合うわね!
前にも何かあったよね?
沢山買ってもらえるミッチーが羨ましいよ~

投稿: PROUD | 2008年4月22日 (火) 23時12分

おしゃれだ~かわいいよ!ミッチー君。

4・22感謝のポチです~☆☆☆
本日、また、歳をとって。。。嬉しいんだか、悲しいんだか。。。(笑)

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月22日 (火) 23時38分

ミッチーさん、衣装もちになってきたね~^^
MIRINEちゃんがミッチーさん専用のクロゼットを作ってくれるかもよ~♪

空中写真、すごいっ!

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年4月22日 (火) 23時57分

今晩は~。
髭のお顔と唐草は合いますね~。
本当に似合っていますね。
深夜の応援♪

投稿: 不思議な金魚 | 2008年4月23日 (水) 01時30分

ちょっと、ご無沙汰でした。
ミッチーちゃんは、何でも着こなすと思ってたけど、
唐草模様とは、さすがだね!
まだ届くの?あと2着も、
ミッチーちゃんにしか着こなせない柄かしら…。

投稿: スージー | 2008年4月23日 (水) 05時30分

寂しかったよ~ミッチー♂くんheart04
ずーっと更新がなかったので、多忙?旅行?病気?
と色々想像しました。
お元気で何よりでした―sign01

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年4月23日 (水) 08時30分

春夏ものは若干丈が短いのかな?
涼しげでかわいい♪
もちろんミッチーが着てると更にかわいいo((*^▽^*))o
そういえば家のニャンコも写真撮ろうとすると
よく逃げてました。。。
なんでかなぁ??


投稿: キューピー | 2008年4月23日 (水) 12時44分

軽く逃げている
ジャンプの足がすごく可愛いhappy02

唐草模様の服も初夏らしくていいですねscissors
うちにも唐草模様の風呂敷があります。happy01

替えのもあるのですごいわ~。どんだけ~rock
鼻をなめてる姿も可愛いわ~lovely

投稿: 猫の妖精 | 2008年4月23日 (水) 14時33分

1枚目、飛んでる~♪
唐草模様いいですね~。
私も最初大吉に唐草模様の首輪買おうと思ってたんです。
ミッチーちゃん似合っているよ♪
替えも購入済みだ何てさすが!
どんなのかな~。
楽しみです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年4月23日 (水) 19時21分

唐草模様・・・可愛いですねぇheart04
ミッチーくんcatお似合いやわぁlovely
後の2着も楽しみ~~~note
ミッチーくんcatやったら、どんな服でも似合うんやろうねぇhappy01
MARINEさん、また写真cameraアップ宜しくです(*゜▽゜)ノ

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年4月23日 (水) 21時47分

4.23感謝のポチです~★☆★
おかげさまで、やっと10万カウントきました。
ありがとうございます。

投稿: ふじこ1969 | 2008年4月23日 (水) 23時28分

********★みぃさん★*******

みぃさんのコメントに皇室の雅子様の婚約時代を
思い出しました。
確かショコラちゃんっていうワンコさんがいて
雅子様のお母様がお散歩に連れていっている画像が
映し出されてレポータが言ったんです。

「ショコラちゃんは、裸でお散歩されていますdog

って・・ワンコなんだから裸で当たり前だろうと 笑

ミッチー♂は服を嫌がらないので
気持ちだけでも毛が飛ぶのを防ぐことと
でも1番は洋服を着たミッチー♂可愛いしheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時20分

********★PROUDさん★*******

すごい瞬間でしょう 笑
本当はちゃんと座ってるミッチー♂を狙ってて
逃げられただけなんだけどねcatdash

唐草模様は頭にかぶるスヌードを持ってるよnotes
ミッチー♂ 服は平気なのに頭にかぶるものはNGなの 笑
あれも似合うのにね~^^
もう私の趣味でミッチー♂は衣装持ちだよ。

1週間ほど仕事のバタバタ&怠慢していましたsmile
ミッチー♂の留守番が長くなるから
帰宅したらベタベタとして過ごしてたcatheart04

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時25分

********★ふじこさん★*******

ミッチー♂は唐草模様がすごく似合うでしょ~cat
彼なりのオシャレです^^

いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになります。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時26分

********★クリスタルさん★*******

着替えのときに裸のミッチー♂だと
目が慣れてなくて変な感じなんです。
もう服を着てるのがミッチー♂さんです 笑

そんな訳で衣装持ちのミッチー♂なんだけど
クローゼット・・いるかもですcat

いつも応援ありがとうございます^^
とっても励みになります。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時28分

********★不思議な金魚さん★*******

あ、どうして似合うのかなと思っていたら
泥棒ヒゲ模様だからだったんですねflair
これはミッチー♂ほど着こなせる猫はいないと
自負しています。

いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになります^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時37分

********★スージーさん★*******

ご無沙汰でした 汗
ミッチー♂は唐草模様のような柄って似合いますcat
でも私はピンクの花柄のも似合うと思ってるんですがsmile

あと2着はミッチー♂にしか
着こなせないようなものを選んでいます。
到着したらアップするので見てやって下さいねshine
ありちゃんに似合いそうなのもありましたよ~ん^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時43分

********★レインボーシャワー7さん★*******

こんばんわ^^
ご無沙汰してごめんなさい☆
ミッチー♂も私も元気にしていました。

そしてコッソリ1人と1匹でラブラブしていたのでした 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時45分

********★キューピーさん★*******

でっしょうlovely
ミッチー♂が着ると何でも似合うのよ~んheart04
ちゃんと比べてないんだけど少し短いデザインかな。
伸縮しない素材でどうかな~と思ったんだけど
涼しそうだし可愛いしで
追加も布のものでお願いしてあるの^^

写真を撮ろうとして逃げられるのは
きっと狙ってる視線がハンターになってて
危険って思われてしまうのかもsweat01

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時48分

********★猫の妖精さん★*******

たくさん褒めてもらってありがとうございますheart04
ジャンプは狙ってたわけじゃなくて
偶然に撮れたものなんですが
ミッチー♂の脚力の感じが出てていいな~と
思ったんです 笑

猫の妖精さんのおうちには唐草模様の風呂敷あるんですね。
この模様って意外とオシャレな気がしませんか?
ミッチー♂にも風呂敷を背負わせてみたいbleah

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時53分

********★はなまるさん★*******

キジ模様の子って唐草模様が似合いますよね^^
大吉君の首輪を新しくするときは
一緒に唐草模様にしませんか?? 笑

替えももうすぐ到着予定です。
着いたらまた紹介するので見てやって下さいね。
大吉君は服はNGなんでしたよね。
お揃いにしたら兄弟みたいになるかな~lovely

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時56分

********★onsenたまごさん★*******

この唐草模様がいままでの服の中で
一番シックリくるようなsweat01
でも私的お気に入りはいつものピンクの背中に花がある服ribbon

もうすぐ新しいのも来るので
ぜひ見てやって下さい。
そしてonsenたまごさんの出勤用の服の参考に・・・
ならいか 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月24日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Around40*アラウンドフォーティ | トップページ | 腰に力をいれて! »