« 365歩のマーチ♪ | トップページ | 猫フェスティバル »

日向ぼっこ

20080427081

 カエルベッドでアゴを乗せ・・

  せっかく休みなのに
  ミッチー♂は勝手に
  寛いでいて
  甘えたくなったらお尻を出して
  スリよって来ますcat




Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
マイペースのミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致しますcat


sun

|

« 365歩のマーチ♪ | トップページ | 猫フェスティバル »

コメント

今晩は~。
お久し振りですぅ。
壁紙が変わりましたね~。
黄色は金運アップ↑↑↑

カエルベッドのきょとんとした
ミッチーにポチ♪

投稿: 不思議な金魚 | 2008年4月28日 (月) 00時26分

窓際に、カエルベッドがあるんですね。
ミッチーちゃんお久し振り、暖かいかな?
いつも、カエルのふたは閉まってるの?

投稿: スージー | 2008年4月28日 (月) 07時17分

ミッチー♂ちゃん、アゴ乗せて寛いでるね~♪
*MARINE*さんが休みだからいつでも
甘えられる~って安心しちゃってるのかな?
お尻を出して甘えてくるなんて可愛い!
お尻撫でられるのが好きなのかな?
GWはミッチーちゃんにとってもゴールデンな
日々かもね♪良かったね♪
それとおばちゃんじゃないって言ってくれて
ありがとうね!そんな優しいミッチーちゃんが
大好きだよ~~~(*´∇`*)
*MARINE*ちゃんもブログで感じた感想は
可愛いお洒落ギャルよ。分かった?ミッチーちゃん♪

投稿: はなまる | 2008年4月28日 (月) 16時14分

カエルベットで寛いでるミッチー君を見てるととても癒されます。
唐草模様の服と同じカラーで春らしいです。
マイペースなミッチー君もとても可愛いです。lovely
お尻すりすりもhappy01

投稿: 猫の妖精 | 2008年4月28日 (月) 16時37分

きっとね~ミッチーの好きなようにさせてくれる
MARINEサマに感謝してるよ~
お顔から安心してますって分かるもん!
唐草の位置が絶妙じゃない?
泥棒?夜逃げ?みたいニャンcat

>届いたら目が覚めるようなピンク

このピンクはカバーだね!
カバーは勿論ですが、
にくきゅう~ピンクで可愛いわって
お伝えしたかったのよ~^^

投稿: PROUD | 2008年4月28日 (月) 16時49分

カエルさんベットと唐草のシャツがまた
良く似合うね~note
キョトンとした顔で見上げてるミッチ~君の
可愛いことheart04
休日はまったりのんびり過ごすに限りますよ!また一週間頑張らないといけないんですからね~up

投稿: オカン | 2008年4月28日 (月) 18時35分

********★不思議な金魚さん★*******

ちょっと初夏っぽいテンプレにしてみました。
本当はもっと白い部分が多いほうが
希望なんですがbleah

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになります。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月28日 (月) 22時32分

********★スージーさん★*******

日差しが気持ち良さそうだったので
カエルベッドの位置を窓際に
もってきてやりました。
案の定 気持ち良いらしく
私は相手にしてもらえませんでした 笑

ベッドのふたは私が閉じてても
ミッチー♂が頭で押してあけたりして
これも彼の気分しだいですcat

スージーちゃん、お久しぶりやな~。
でもボクは毎日スージーちゃんのトコに
行ってたから久しぶりの気がしぃひんでぇcat

                 By ミッチ-♂

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月28日 (月) 22時35分

********★はなまるさん★*******

せやねんheart
GWの間は*MARINE*ちゃんが
いつでもいるから
思いっきり甘えてみよう思うててんcat
今日もな~、ずっと抱っこしてもらいながら
腰と頭をナデナデしてもらったんや~。

せやけど*MARINE*ちゃん
頼んでへんのに耳元でミッチー♂ミッチー♂
言うから昼寝が出来ひんから
いつもより寝不足やねんって文句いったら
ミッチー♂はいつも寝すぎやって
言われたんや。

でもGWって、ええもんやな~。

そうそう、*MARINE*ちゃんは
アラフォーやからな~
どう頑張ってもオバチャンなんやけど
はなまるちゃんがギャルって言ってくれはるから
そういうことにしといたるか~。
*MARINE*ちゃん、舞い上がるで~smile
               By ミッチー♂

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月28日 (月) 22時43分

********★猫の妖精さん★*******

カエルベッドと唐草シャツのカラーコーディも
ピッタリですよね 笑
こういう写真をみるとオッサンなのか
可愛いボクなのかという感じです。

甘えん坊なので、すぐお尻を突き出して
くるんですよcat
もう可愛くて可愛くてheart

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月28日 (月) 22時53分

********★PROUDさん★*******

本当だ~~。
まるで風呂敷を背負ってるみたい 笑
何回みても似合ってるcat
ミッチー♂は、好きなようにしてて
叱ることはほとんどないんだけど
たまにダメよ~って言うと
ちゃんと理解してるんだsun
だからミッチー♂も
大きな悪戯は分っててしないんだと思う。
良い子のミッチー♂だheart04

ピンクは肉球だったんだね。
前にもPROUDさんと話してて
インテリアにカラフルなものは・・なんて
話してたのにへんだと思ったよhouse
私もミッチー♂が居なかったら
絶対に買わない色だもん 笑
ミッチー♂のピンクは・・
そりゃ文句なしに可愛いよ~。

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月28日 (月) 22時58分

********★オカンさん★*******

私はこのキョトンとした表情が大好きなんです。
ミッチー♂の頭の形がマルッとした
印象になるのと目がドングリみたいに
なるのが可愛くてheart04

そうそう、連休は自宅にこもって
ゆっくりしたら
次の仕事も頑張れますもんね^^

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年4月28日 (月) 23時02分

ミッチーくんcatの寛ぎ具合・・・
すっごく可愛いlovely
ちょっと、キョトンってしたような...ぬぼ~~~ってしたような顔が、たまりませんhappy02heart04

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年4月29日 (火) 00時06分

********★onsenたまごさん★*******

でしょ~lovely
もう何とも言えないキュートさです。
たまにオッサンになるのが
何だって言うんだって感じです 笑

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月 8日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 365歩のマーチ♪ | トップページ | 猫フェスティバル »