« パンチパンチ | トップページ | タイトル浮かばず・・ »

ハダカの理由

20080507002 試着してみました。

唐草シャツに次いで・・
に・にあいすぎですsmile

でもポーズをとってくれないので
乱れてる感じsweat02

この前ミッチー♂が注文したうちの
1枚です。


購入先はお馴染みママポケットさんですheart04
ミッチー♂、か~わいいっlovely

ところで今日部屋の掃除をしていて
何となく片付いたころ、ミッチー♂のナォオォン sweat01という声。
あれ、さっき洗濯もしたからベランダに締め出してしまったsign02
探すがイナイcat
もしかして玄関から出てしまったsign02
ソーッと外をのぞくがイナイcat
焦りまくって探すと、何とキッチンのシンクの下の開きに
コッソリ侵入して出られなくなっていたのです。

イケナイ事だと分っているらしいミッチー♂さん。
扉を開けてやると、ソソクサとベッドの下に隠れてしまいましたcatdash
ミッチー♂、怒らないから出ておいで~。
っていうか、叱ったことがほぼないと思うんだけど~coldsweats01

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
男前でドジなミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します^^

|

« パンチパンチ | トップページ | タイトル浮かばず・・ »

コメント

あははははははは!!!happy02
お祭りに行くとこういう人いるいる!後ろにウチワさして歩いてほしい!
ああ、ミッチー♂がおもしろキャラになってるよ~ぅ。

ミッチー♂、怒られると思ったんじゃなくて
恥ずかしかったんじゃない?笑
まさか出られなくなるとは…恥 なんて。

投稿: くまちゃん | 2008年5月10日 (土) 01時30分

え~!ミッチーちゃん、怒られた事ないの~!
いい子なんだろうね~。
私なんて、1日何回怒るかしら…。
と言っても、危ない事をしそうな時だけにしてるのに、何回もある…。
どんだけ、悪いんだ…。
お着替えしたミッチーちゃん、背中の猫の文字がいいね~!
このまま、お祭りに行けるね。

投稿: スージー | 2008年5月10日 (土) 07時04分

こちらのお洋服も似合うっ!!^^
猫って文字がいいですね~。
ホント、ウチワがあったら最高!!

出れなくなっちゃって、焦っちゃったんでしょうね~^^
ミッチーさんは掃除機の音とか怖がりません?

今日も応援~★★

投稿: クリスタル | 2008年5月10日 (土) 10時11分

もしかして、法被?
東京は急に今日から気温が下がって寒いのに
ミッチー熱い男だわ~
こっそり豆絞りの鉢巻もしてねcat
下駄は4個必要よね!
ねぇねぇ、出れなくなったって
開けっ放しにしておいて気付かずに閉じ込めちゃったの?
まさか自分で開ける技を身につけたとか?

投稿: PROUD | 2008年5月10日 (土) 13時02分

猫ってマークが見えますね。
今からお祭りに行くのかしら。
良く似合いますね。happy01
御神輿を担いだりと楽しんだりして~。

ミッチー君は、シンクの下に入ってたのですね~。
うちも良くのぞいてますよ。
色々入ってるから入れませんけど。
そして知らない内にベランダや玄関に出て締め出しをくってます。(笑)
いつの間にか出たりしてるから
仕方ないですけど何処にいるのか分からない時は慌てますね。

隠れたのはやはり恥ずかしかったのではないでしょうか。
猫は結構プライドが高いですよ。coldsweats01

投稿: 猫の妖精 | 2008年5月10日 (土) 16時10分

ミッチ~君男前!!
背中の猫の文字がいいよね~
一休ちゃんも柄違い持ってますよ^^
今年の夏はお祭り気分が味わえていいね♪

投稿: オカン | 2008年5月10日 (土) 16時53分

お~。夏にぴったりですね。
猫マークが可愛い!
ミッチー♂ちゃん、可愛い系から和風で粋なものまで
何でも着こなしちゃうのね~。
閉め出しちゃったのが
出かける前じゃなくて良かったですね!
実家にずっと前に飼っていた子が
同じ様にうっかり入ったまま出かけてしまって
探しまくった事があります^^;
悪い事したのは分かってるのね。

投稿: はなまる | 2008年5月10日 (土) 19時01分

似合ってますね~♪
これからはお祭りもある季節だし
どんどん活躍しそうですね~!
これを着て一緒にお祭り行ったら
絶対人だかりできますよ~(*≧∀≦*)

うちも、いつの間にか
ペコがクロゼットに入ってたことがあって
半日ほど、外を探したことがありました~
ミッチーくん、すぐ見つかって
良かったね~!

投稿: みぃ | 2008年5月10日 (土) 20時44分

これまた、よくお似合いでcoldsweats01
さすがミッチーくんcatheart04
可愛いですgood

シンクに入ってたなんて・・・
かくれんぼでもしてるつもりやったんでしょうかねぇ。。。happy01
でも、見つけてもらえないから、鳴いてみた・・・
みたいなbombbombbomb

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年5月10日 (土) 22時41分

我が家の白猫は、外の物置の下に入り込み、
飲まず食わずでやせ細ったのを、母が助け出して、飼う様になりました。
頭が入れば、どこでも入るって言いますが、本当に猫は隙間名人ですよねcoldsweats01

ミッチー♂君、鉢巻とうちわも付けてあげてはどうでしょうか?
そんな飾りがなくても、オトコマエsign02

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年5月12日 (月) 08時20分

お久しぶりでーっす!
私も更新サボってました( ^^) _U~~

ミッチー片方の肩が出ていて男まいっすねーーー
シンクの下で怖かったのかな?^^

投稿: キューピー | 2008年5月12日 (月) 12時30分

これをミッチー自身が選んだなんて!!happy02
似合い過ぎてますよ~!!
ちょっとはだけた肩のあたりもセクスィ~heart04
これじゃ、MARINEさんじゃなくてもイチコロ!?

シンク下・・いつの間に入ったんでしょうか?
そこから聞こえるちびっと情けないミッチーの声を
聞いてみたいもんです~cat

投稿: さくら | 2008年5月13日 (火) 02時29分

********★みなさま♪★*******

今日は一緒にのコメントでごめんなさいcat

ミッチー♂のハッピ姿、似合うと褒めてもらって
ありがとうございますheart04
これでお祭りに連れて行ったら
人見知りミッチー♂は・・・coldsweats01
でも連れて行きたい~~~~lovely

シンクの下に入ったのは
いつなのか全く気が付かなかったのです。
シンクの下も掃除をしてて
開けたり閉めたりはしてたんですが
目を離した隙に音もなく入ってて
私がそれに気が付かずに閉めてしまった模様。
ちなみにミッチー♂さん、別の開きはガタンガタンと
勝手に開けて侵入しています。
もうどこでも好き放題happy02

ところで掃除機ですが
ウチは掃除機がなくてほうきとクイックルワイパーで
掃除をしています。
(置き場所ないんですー 涙)

**********************************************************

投稿: *MARINE* | 2008年5月14日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンチパンチ | トップページ | タイトル浮かばず・・ »