« ハダカの理由 | トップページ | ☆ご無沙汰です☆ »

タイトル浮かばず・・

20080421082_2 最近*MARINE*ちゃんは
更新をサボってばっかりやん。

どないしたんかな~思うて
聞いてみたらな、
ちょっと凹んではるんやて。
そんな事いっても
さっきオヤツや言うて
煎餅をバリバリ食べてたけどなsweat02



それでな、その凹んだ理由は何かっていうとな
20年前からの知人に病気(年寄りがなる)がみつかったんやて。

せやな~、でも健康管理をちゃんとしてたら大丈夫やって
先生も言ってはったらしいしな。
ま、*MARINE*ちゃんもだんだんそういう年代になったってことやねん。

しゃ~ないなぁcat 慰めてやらんな。

「*MARINE*ちゃん、ボクここにおるでぇ~・・フーーンdash

私の顔を見つめたと思ったら、台風のような鼻息を吹きかけてくれました。
ありがとう、ミッチー♂coldsweats01

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
優しいミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致します^^

|

« ハダカの理由 | トップページ | ☆ご無沙汰です☆ »

コメント

Marineさん、凹んではるってミッチーさんから聞きましたけど、大丈夫?
年を重ねるごとに色んな病気って出てきますよね。
若いときのようにはいかないんだな~って
最近しみじみ感じちゃう。
そのためにはやっぱり睡眠もしっかりとって、適度な運動もしてって健康管理、しっかりしていかなくっちゃね。って自分に言い聞かせてます^^

ミッチーさん、元気になれや~って
渇入れてくれたのね^^
お友達の病気、早くよくなるといいですね。

応援★★

投稿: クリスタル | 2008年5月14日 (水) 02時10分

ミッチーさん、男前ですねlovely
MARINEさん、ストレスは免疫を下げますので、最近の寒さで風邪など引かれませんように・・・

投稿: 麻紀恵 | 2008年5月14日 (水) 05時13分

私の知人にも、若くして癌と闘っている人や、敗れた人がいます。
健康は過信してはダメですね。
といいつつも、私自身、面倒で胃の検査さえしていません...反省。
ミッチー♂くん、*MARINE*さんを守ってあげてね。

投稿: レインボーシャワー7 | 2008年5月14日 (水) 08時31分

お知り合いの病気 心配ですね・・。
どうか、元気を出してくださいねsign01
ミッチーだって鼻息でこんなに応援してくれてるんだし~coldsweats01

私も最近ちょっと落ち込み気味で ブログの更新もさぼってます~。
まあ、そんな時もあるさ~とお互いのんびり行きましょうねwink
そうそう、こんな時は食べるに限る!ってことで
私もむしゃむしゃ、ぼりぼり、ぐびぐび食べ&呑みまくってます~~restaurantbeer

投稿: さくら | 2008年5月15日 (木) 02時47分

お友達、心配だね。
是が非でもお友達には健康管理はきっちりしてもらいましょう。
それで大丈夫っていうなら不幸中の幸い!ポジティブに考えよう。
私も年齢的にいい加減に不摂生はやめなければ…。そして、明日は乳がん検診に行ってくるわっ(何もないことを祈ってて)

ミッチー♂、MARINEタンのこと頼むでぇgood

投稿: くまちゃん | 2008年5月15日 (木) 12時22分

健康管理は大事だね。
お友達の病気。見つかったって事は治療すれば治るんでしょ。
何事も前向きに考えよう!
MARINEサマが凹んでいるとミッチーだって心配だニャンcat
今年も人間ドッグ行こうね~

投稿: PROUD | 2008年5月15日 (木) 12時26分

お友達思いの優しい*MARINE*さんですね。
早期発見が何でも大事ですし治療も分かっていれば一応安心ですね。
私も持病持ちですけど良い意味で気にしないで過ごそうと心掛けてます。
100回悩んでも悩みは悩みでしか終わる他ないと自分は思ってます。
体の悪い所があるとすごく大事にしますし
日常生活も改めますから健康を過信してる人よりは
意外と長生き出来るようです。up
ミッチー君の思いやり鼻息パワーが効いたようですね。catdash

投稿: 猫の妖精 | 2008年5月15日 (木) 14時55分

最近更新が少なかったのでお仕事が
お忙しいのかと思ったら・・・。
お友達心配ですね。でも健康管理次第では
大丈夫なんですよね?良かったです。
お友達には自分の為にも周りの為にも
頑張って欲しいですね!
ミッチー君がいるものね。優しいね♪
私も大吉のために健康でいないとと
最近思います(今は健康です^^;)
*MARINE*さんもミッチー君が心配するから
元気出してね~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2008年5月15日 (木) 16時52分

今晩は~。
お久しぶりです。
何と可愛いお顔のミッチー♪
円らな瞳とお鼻周りが何とも♪

投稿: 不思議な金魚 | 2008年5月16日 (金) 01時31分

お友達が病気見つかったの?
病気はね、気をつけててもなっちゃう時はなっちゃうもんね・・
年を重ねるといろいろ病気も出てくるよね
オカンもそう言う年だからちょっと心配なのよね~
ミッチ~君元気の無いMARINEさんの事
ちゃんと気遣ってくれる優しい子なんですね~☆偉いねミッチ~君^^

投稿: オカン | 2008年5月19日 (月) 20時27分

お久です!私もすっかり更新ご無沙汰しちゃって…
お友達心配だね!元気出して~。
きっとミッチーもMARINEさんが元気ないと分かりそうね。
応援してくね~!

投稿: momoanken | 2008年5月19日 (月) 23時12分

お久です!私もすっかり更新ご無沙汰しちゃって…
お友達心配だね!元気出して~。
きっとミッチーもMARINEさんが元気ないと分かりそうね。
応援してくね~!

投稿: momoanken | 2008年5月19日 (月) 23時13分

MARINEタン、だいじょぶ??
辛かったらメールしてきてねん。待ってるわ。

投稿: くまちゃん | 2008年5月20日 (火) 02時21分

お久しぶりです~。
お元気にしてますかー?って聞こうと思ったけれど、
どうやら、あんまりお元気でもないみたいですね。
ミッチーくんが心配してくれてるから、大丈夫かしら??
お友達の病気がよくなるように、
私も、ボンも遠くから祈らせてもらいますっっ。

投稿: 湘南湘子 | 2008年5月21日 (水) 02時35分

毎度のことながら。。。
ミッチーくんcat可愛いですねぇlovely

お友達、ご病気になられたんですね。。(><)
すごく悲しいですねぇweep
私はまだ、そういう経験が無いので、MARINEさんの悲しみの少しくらいしかわからないと思いますけど・・・
でも、そういう話を聞くだけでやっぱり、悲しくなっちゃいますねsweat01
お友達、良くなるといいですね。
陰ながら応援してますsign01

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2008年5月22日 (木) 18時54分

お久しぶりです(ノ´∀`*)
最近読み逃げばかりでごめんなさい;;;

お友達の病気、心配だね。。。。
少しでも、よい状態が保てますように。。。

ミッチーくん、しっかりMARINEさんのKNIGHTになるんだよーー!!!

投稿: あまなつみかん | 2008年5月31日 (土) 20時35分

今晩は~
私も久しぶりの復帰です。
応援して返りま~す♪

投稿: 不思議な金魚 | 2008年6月 2日 (月) 01時04分

今晩は~。
応援して寝ます~♪

投稿: 不思議な金魚 | 2008年6月 9日 (月) 00時18分

*MARINE*さん、ご無沙汰しております・・・。
私も、色々あってだいぶ更新をしてませんでした。
お互い、マイペースでやっていきましょうね♪
ミッチー君の優しい所に癒されますッ。
お友達にも笑顔を分けてあげてね☆

投稿: ユボ | 2008年6月11日 (水) 11時51分

はじめまして。
あし@の猫検索から来ました。
ミッチーちゃんのきょとん顔可愛いですね~。
お洋服着てくれるのですね。
いいですね~。
うちの猫多たちは、首輪すら
付けてくれませ~ん。
また遊びに来ます(*^^*)応援ポチッ☆

投稿: Kelly | 2008年7月 2日 (水) 22時03分

********★クリスタルさん★*******

ご無沙汰してしまいごめんなさい。
その後は友人も健康管理に気をつけて
なんとか普通に過ごしているようです。
年齢とともに健康の大切さをしみじみと
感じている今日この頃です。

そうそう、ミッチー♂は励ましてくれるんです。
凹んでても状況は変わらへんで~って 笑
ミッチー♂は優しいんです^^
(親バカ☆)

あれやこれやで更新を滞らせてしまった
不義理ものですが今後とも宜しくお願い致します。

投稿: *MARINE* | 2008年8月24日 (日) 23時39分

********★麻紀恵さん★*******

ありがと~~cat
せやからボクに告白するなら今やで~。
ま・き・えっcatheart04

ミッチー♂ 私を捨てるのsign02
(by *MARINE*)

投稿: *MARINE* | 2008年8月24日 (日) 23時42分

********★ レインボーシャワー7さん★*******

ご無沙汰です。
ご心配を頂きありがとうございます。
本当に健康は過信してはだめですね。

若い頃は健康って当たり前だったけど
年々どこかに不具合って出るものなんだと
自覚をしました。

また少しずつ更新しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: *MARINE* | 2008年8月24日 (日) 23時47分

********★さくらさん★*******

ご無沙汰です!
ミッチー♂の鼻息で凹み気分も吹っ飛んでいきました 笑

さくらさんも凹み気味なんですか?
でもグビグビバクバクでも
pigにならないのは羨ましすぎる~sign01
噂に聞くさくらさんのバクバクを
見てみたいと思っていますsmile

投稿: *MARINE* | 2008年8月24日 (日) 23時53分

********★くまちゃん★*******

お久しぶり~ 汗汗汗

乳がん検査はどうだったsign02
本当! 病気が見つかったからって
今 命がなくなった訳じゃないもんね。
これをきっかけに健康に気をつけたら良いんだもんね。

ポジティブシンキング、大事大事happy01

投稿: *MARINE* | 2008年8月24日 (日) 23時56分

********★PROUDさん★*******

ご無沙汰してしまいました~sweat01

見つかったっていうことは治療が出来るって
ことだもんね~。
友人も今までの不摂生を改めて
すごく健康管理をしているみたいで
今みつかって良かったのかもしれないなって。

うんうん、今年も人間ドッグに行こうwink

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時00分

********★猫の妖精さん★*******

ご無沙汰をしてしまいました。

そうですね。
確かに悩みは悩みでしかないですよね。
考えてるだけでは悩みはそのまま。
出来ることを考えて
ポジティブに過ごさないとですね。

そうそう、身体のどこかに不調をもっている人ほど
自分の健康管理をきちんとするので
結果的に長生きだったりしますよね。
じゃあ友達も長生きするかもsmile

ミッチー♂は鼻息パワーだけじゃなくて
くしゃみをバクションと私の顔にかけて
よだれだらけパワーもくれます 笑

お陰で私は元気です。
本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時04分

********★はなまるさん★*******

ご無沙汰です。
そして元気をありがとうございます。

私もミッチー♂をみて思うんです。
自分が元気でいないとミッチー♂が
生きていけなくなるから頑張らないとって。
はなまるさんも大吉君のために
元気でいないと~って同じですね^^

ミッチー♂の寿命があと20年弱?
パワフルなバ~サンでいなければ 笑

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時10分

********★不思議な金魚さん★*******

ありがとうございます!
そこがミッチー♂の可愛いところなのですheart04
実はミッチー♂にはハニー王子という
お兄ちゃんがいるんだけど
模様の出方といい顔立ちといいそっくりなんですよ。

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時12分

********★オカンさん★*******

ご無沙汰してしまいました。

病気って人事ではない年齢になったって事ですね。
気分は20代(厚かましくも)でも
身体は正直に年輪を重ねているようです。
早いうちに身体の悪いところに気が付いて
きちんとケア出来るって
考えたらよかったのかもと思っています。

でもでもお互い、健康には気をつけましようね。

オカンさんが元気じゃなかったら
一休君も生きていけないんですもんね。

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時17分

********★momoankenさん★*******

本当に長すぎるご無沙汰でゴメンナサイ☆

今回は身体の悪いところに気が付いたのは
友人だったけど私もドキリとしました。
他の友人もそうだったみたい。
これをきっかけに健康管理もしないとね。

ミッチー♂のためにも頑張らないとcat

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時19分

********★湘南湘子さん★*******

ご無沙汰です。
こんなに更新を怠るなんて怠慢でしたsweat01

友人も健康管理に目覚めて努力しています。
私も他人事とは思えないので
ちょっとだけど気をつけるようになりました。

ボンちゃん、心配してくれてありがとうheart04

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時22分

********★ onsenたまごさん★*******

ご無沙汰です。
onsenたまごさんの年齢で成人病だなんて
いくらなんでも早いので経験はして
いない方が絶対に良いですよー。

友人は良くはならないと思うけど
現状維持でいけば普通と変わらずに暮らして
いけるので、運動したり野菜中心の食事に
切り替えて頑張ってるみたいです。

私はミッチー♂がいるから
頑張らないとっです^^

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時25分

********★あまなつみかんさん★*******

ご無沙汰です~。

友人は健康管理をしてなんとかやってるみたい。
自分もそういう年代になったんだと
しみじみと考えてしまいました。
気分は「ヤング」でも実年齢には逆らえないことも
あるんだね~coldsweats01

これからまた少しずつ更新をするので
懲りずに仲良くしてね~。

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時28分

********★ユボさん★*******

ご無沙汰です。
あまりに更新をしていなくて
更新するのも微妙にコソコソしてしまいました。

猫さんとの時間も大事だし
お互いマイペースで更新していきましょうね^^

今後とも宜しくです。

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時30分

********★Kellyさん★*******

初めましてheart04
*MARINE*&ミッチー♂です。

せっかく遊びに来ていただいていたのに
こんなにも更新を怠っていて
本当にごめんなさいsweat01

ミッチー♂は洋服はへっちゃらみたいです。
洋服を着せるとグルーミングの邪魔になるから
ストレスになる子もいると聞きますが
ミッチー♂は洋服の上からのグルーミングで
満足できるタイプみたいです 笑

マイペースの更新になりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: *MARINE* | 2008年8月25日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハダカの理由 | トップページ | ☆ご無沙汰です☆ »