« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

まぬけズラ

Dscf9586_2今週 病院での診察室での
ミッチー♂さんですcat
緊張で間抜け面になっているのも
可愛いではないですかsmile

そして何故ミッチー♂さんは病院に
いるのかというと・・・






今週の半ばにミッチー♂のオチッコが出なくなったのです。
出てないことの発見プロセスはミッチー♂のプライドに関わることなので
割愛しますが、気づいて下さったのはボランティアさんです。

放置すると「尿毒症」と言って命を落とすことだってある。
幸い早くに気づいたので翌日の仕事が終わって速攻
ボランティアさんの車で池田市にある動物病院へ連れていって
頂いたのです。

大阪市内からだと1時間ちょっとかかるんだけど、その車中の中でのこと。

ミッチー♂は病院に行きたくないcat
なのに無理やりキャリーに押し込まれ
(慌ててる*MARINE*に頭から押さえ込まれ入れられたんやでっimpact by ミッチー♂)
超・久々の車で見知らぬ場所へ連れて行かれている。

「ギャォオォォォオオォン!!」

初めは叫んでいたけど、だんだん緊張も頂点に達してきたミッチー♂
そのうち静かになるが落ち着きはなく周囲を観察していた・・

すると力が入ったのか ナント 約2日分のオチッコをそこで大量放出rain

すごく遠い病院にミッチー♂のために行っている最中なのです。
オチッコが出たからもう大丈夫とばかりに
そのオチッコだらけのキャリーの中でお腹を見せて甘ったれた
視線を送るミッチー♂

ダメです・・いくら治ったっぽくてもちゃんと病院で確かめてもらいます。
しかもこんな遠くで車をおろしてもらってもミッチー♂5キロを
担いで帰る根性も体力も私にはありませんから諦めて下さいsmile

そしてコソコソと運転をしてくださっているボランティアさんに声をかける。
「あのぉ・・ミッチー♂がオチッコをしてしまったんですけどぉsweat01
    しかもシートrvcarをビチョビチョに濡らしてしまいまして・・・sweat02

ボランティアさんはオチッコ出て良かった良かったと言い
シートはちょうどカバーも替えようと思ってたから良いよと笑って下さったが
こんなに人騒がせで恥ずかしい~~coldsweats01

ハイ、診察結果も問題なく元気だそうです。

ちょっと後日談があって今回とても怖かったらしいミッチー♂さん。
すねて2日間くらいベッドの下にこもってスネスネマンだったのです。
夜な夜な「ミッチー♂heart可愛いねぇheart」などと言ってコビコビした私。
やっぱりミッチー♂はウチの王子様でした。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

ミッチー♂王子の全快祝いの応援をお願い致します^^
病院はキライやで~paper by ミッチー♂cat

| | コメント (33)

☆ご無沙汰です☆

20080507016_2 気が付けば8月も終わり・・
本当にご無沙汰です。

いつぞやミッチー♂と遊んでいて
パソコンをデスクから落下させて以来
ずっと不調な可哀想なパソコン君。
写真の加工など少し負荷がかかると
ストライキを起こすんです。
必ずではなく不安定な感じでcoldsweats01


それと暑さのためダラダラと過ごしていたら夏の間、更新が滞るという
怠慢をしていたのです。
急に更新を止めてしまって心配して下さった方、本当にごめんなさい。
そしてありがとうございます!

ミッチー♂は日頃、日中は1匹でお留守番を頑張っています。
今まで帰宅したらブログの更新などをしていて
ミッチー♂が大満足catheart04というような時間は削られていたと思うんです。
今回 帰宅してずっとミッチー♂とベタベタする時間を過ごしていると
甘え方というか(より甘えん坊になったという説も・・)違うんです。

私はミッチー♂が来てくれてから、すごく癒しの毎日なんですが
やっぱり同じようにミッチー♂にももっと幸せな時間を過ごして
もらいたいな~と思うんです。
でもこのブログで仲良くして頂いている皆様のことも
お世辞抜きで癒しや支えを貰っていて大感謝なのですshine
だからこれからも出来たら仲良くしてもらいたいなと思っています。

考えた結果 時間に余裕のある週末などにゆっくり更新をして
デイリーはミッチー♂とゆっくりとした時間を過ごそうと思いました。
うまく伝えられているか自信がないのですが
これからゆっくりペースになりますが更新を続けたいと思いますので
今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

20080507015
このひんやりシートは
愛人のIYOさんから貰ったんやcat
ありがとう~heart04
お陰で*MARINE*ちゃんの
超あっつい部屋で夏を乗り切れたでsun

それとブログの皆さん
こんな*MARINE*ちゃんとボクやけど
これからも仲良くしたってな~confident

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
可愛いミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致しますcat

                                                         

| | コメント (30)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »