« タイトル浮かばず・・ | トップページ | まぬけズラ »

☆ご無沙汰です☆

20080507016_2 気が付けば8月も終わり・・
本当にご無沙汰です。

いつぞやミッチー♂と遊んでいて
パソコンをデスクから落下させて以来
ずっと不調な可哀想なパソコン君。
写真の加工など少し負荷がかかると
ストライキを起こすんです。
必ずではなく不安定な感じでcoldsweats01


それと暑さのためダラダラと過ごしていたら夏の間、更新が滞るという
怠慢をしていたのです。
急に更新を止めてしまって心配して下さった方、本当にごめんなさい。
そしてありがとうございます!

ミッチー♂は日頃、日中は1匹でお留守番を頑張っています。
今まで帰宅したらブログの更新などをしていて
ミッチー♂が大満足catheart04というような時間は削られていたと思うんです。
今回 帰宅してずっとミッチー♂とベタベタする時間を過ごしていると
甘え方というか(より甘えん坊になったという説も・・)違うんです。

私はミッチー♂が来てくれてから、すごく癒しの毎日なんですが
やっぱり同じようにミッチー♂にももっと幸せな時間を過ごして
もらいたいな~と思うんです。
でもこのブログで仲良くして頂いている皆様のことも
お世辞抜きで癒しや支えを貰っていて大感謝なのですshine
だからこれからも出来たら仲良くしてもらいたいなと思っています。

考えた結果 時間に余裕のある週末などにゆっくり更新をして
デイリーはミッチー♂とゆっくりとした時間を過ごそうと思いました。
うまく伝えられているか自信がないのですが
これからゆっくりペースになりますが更新を続けたいと思いますので
今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

20080507015
このひんやりシートは
愛人のIYOさんから貰ったんやcat
ありがとう~heart04
お陰で*MARINE*ちゃんの
超あっつい部屋で夏を乗り切れたでsun

それとブログの皆さん
こんな*MARINE*ちゃんとボクやけど
これからも仲良くしたってな~confident

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
可愛いミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致しますcat

                                                         

|

« タイトル浮かばず・・ | トップページ | まぬけズラ »

コメント

こんばんは!
お久しぶりです~♪
また*MARINE*さんとミッチーくんに
会えて嬉しいです(*^∀^*)
元気な様子に安心しました~!

ミッチーくんとのラブラブタイム
増えたんですね!
ブログは負担になったらダメだと思うし
お二人のいいときに更新ってのが
1番良い形なんだと思いますよ~★

またよろしくお願いしますね♪

投稿: みぃ | 2008年8月25日 (月) 00時22分

確かに、ブログに夢中になってると
にゃんことの触れ合いのひとときが
減ったりするの分かります。
私もこの間反省しました。
それからは、誰かが甘えに来たら
満足するまで抱っこしたり撫でたり
してあげるようにしました。
にゃんずが悲しい思いをしたら
元も子もないですもんね(*^^*)
また遊びに来ますね☆
応援ポチッ☆♪

投稿: Kelly | 2008年8月25日 (月) 01時05分

Marineさん、お久しぶりです!
更新がなかったので、どうしたかな~って思っていました。
でもミッチーさん共に、お元気そうでよかった★
そうね、ブログをやっているとかなり時間もとられてしまうし、実際の話、私も子どもたちとの時間が削られてしまっているので以前よりも時間の使い方を考えるようになりました。
お互い無理なくやっていきましょうね♪
これからもお時間があるときにいつでも遊びにいらしてくださいね♪

応援ポチ★

投稿: クリスタル | 2008年8月25日 (月) 07時48分

本当にご無沙汰よ~
MARINEちゃんもミッチーも元気で何よりです。

そう言えば同じような話、別のブロガーさんのとこでも
聞きました。
ミッチーとの時間を大切にしてね。
満足そうなミッチーのお顔を見れば1人と1匹が
仲良く暮らしているのが分かるもん。(*^^)v
だから安心してます。

(注)メールチェックはして下さいね。(T_T)

投稿: PROUD | 2008年8月25日 (月) 13時10分

ご無沙汰してました。お元気でしたか?
私も色々思う所はあるけど、ブログは続けたいと思っています。
お互いに、自分のペースでやっていきましょうね。
私も、10月に1年を迎えたら、ペースを考えるつもりです。
ミッチーちゃん、変わりなく甘えたさんですね!

投稿: スージー | 2008年8月26日 (火) 09時38分

わ~い。復活おめでとうございます。
最後の記事がちょっと暗めの内容だったし
そのままいつ覗いても更新していないので
心配していたのですよ(´;ω;`)
でもPCが不調だったのですね。
ミッチーちゃんも元気そうでなにより♪
そうですね。やはりブログを毎日すると
結構時間を取られてしまいます。
私ももうちょっと考えないとな~って
思っている所です。
*MARINE*さんのペースで無理なく
続けて下さいね♪お帰りなさい♪

投稿: はなまる | 2008年8月26日 (火) 10時11分

おひさしぶりー!!!
ミッチーくんもmarineさんも元気そうでなにより♪
更新ペースはそれでいいと思うよ~~ww
ミッチーくんと一緒に過ごすひとときは、何にも変えられないもの♪

投稿: あまなつみかん | 2008年8月26日 (火) 11時56分

*MARINE*さんとミッチー♂君お元気でよかったです。
やはりお姿が見えないと寂しかったです。
こうして時々時間の余裕のある時でも構いませんので
ご披露して貰ったらありがたいなと勝手な事を思ってます。
相変わらず可愛い姿で関西弁が達者ですね。
ミッチーちゃんが第一ですからね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

投稿: 猫の妖精 | 2008年8月26日 (火) 15時07分

おかえりなさ~い♪たまに、お邪魔していましたが*MARINE*さんとミッチー♂君にまた会えてくれて、すごく嬉しいです!
やっぱり、ミッチー♂君はペンにそっくりだなぁ!と実感☆
お元気そうでなによりですっ。
私も、忙しさでブログを更新しない時期もありましたし、今もゆっくり更新です。
ミッチー♂君の事を第一に考えて、お互いゆっくり更新でいきましょうね♪
応援ポチっと☆

投稿: ユボ | 2008年8月26日 (火) 19時00分

おひさしぶり~☆
うんうんミッチー君と*MARINE*が元気なら
いいんですよ!
週末更新でも関西弁のミッチー君に会えるのなら嬉しい♪
ミッチー君との時間を大切にしてください!
オカンも週末は一休ちゃんや魔様との時間を
過ごす様にしてます♪
この子達が居るからプログが書けるんだしね^^
ゆっくりのんびりやりましょ~♪

投稿: オカン | 2008年8月26日 (火) 21時37分

こちらこそ~ご無沙汰してて、すみません。。。

ミッチー君、元気に夏を乗り切ったのね~たくさん構って貰えて、幸せだ~♪

8.26感謝のポチです~★★★
今日は一日、雨。。。携帯で育ててる街「そ~るソサエティ」は、順調に発展中~♪

投稿: ふじこ | 2008年8月26日 (火) 23時19分

おかえりなさい。
ミッチー♂も元気そうでよかった。
前はおなか見せるなんてなかったよね~?
順調に愛をはぐくんでいるようね。(*^_^*)

投稿: くまちゃん | 2008年8月26日 (火) 23時39分

MARINEさん、お久しぶり~♪更新してくれて嬉しいよ!
ずっと心配していたけどよかった!!!
PCにメールしようかと何回も思ったよ~。
でもミッチーと濃密な時間を過ごしていたと見て安心したよ。
そうそう出来る時だけでいいのよ~!
これからも楽しみにしてるから、無理なくマイペースでね♪

投稿: momoanken | 2008年8月27日 (水) 01時08分

お邪魔しにきました~

ミッチー君 とってもかわいいですね(^^)
昔に友達が子猫を拾い飼い主が決まるまでと
私の家に5匹の子猫ちゃんが暫く居候してました(笑)その中から私が選んだ一匹の子猫が
ミッチー君お同じくお鼻の周りが黒い子猫
だったんです
(この黒いのがめっちゃ可愛くて^^l)

ミッチー君を見た瞬間 
そっくり~っと今は亡きミーシャ(名前も似てるでしょ^^)を思いだして 

MARINEさんの幸せな気持ちわかる~
いいなぁ~ また猫ちゃんと一緒に
寝たいなぁ~っと思いました

また、ミッチー君に会いにきますね~

ミッチー君に応援 ぽちっ ぽちっです

投稿: miyu (lovebaby…の) | 2008年8月27日 (水) 02時15分

ブログの基本は、日記ですから、
マイぺースでいいと思います。
時々ミッチーくん見ることで、安心しますから。

投稿: nayam | 2008年8月31日 (日) 02時21分

********★みぃさん★*******

こんばんわ。
久々の更新に早々と書き込みをして下さって
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

ミッチー♂に寂しい思いをさせていたら
一緒に暮らしている意味がないと思ったんです。
ますます親バカぶりに拍車がかかりそうですが
今後とも宜しくお願いします^^

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 20時22分

********★Kelly さん★*******

そうなんです!
ミッチー♂も本猫が満足するまで
ナデナデしてると落ち着くんです。
だから誰が何と言おうとラブラブと
暮らして行こうと思います 笑

ミッチー♂が居てくれるだけで
ハッピーなんだから
それくらいのお返しはしないとです^^

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 20時24分

********★クリスタルさん★*******

こんばんわ。
応援ありがとうございます!

確かに時間について考える良いきっかけになったと
思います。
クリスタルさんは上手にブログ生活をされてるな~と
前々から思っていたのですよ。

ミッチー♂に寂しい思いをさせないように
でもクリスタルさんをはじめ
仲良くして頂いている皆様との縁を
大事にしていきたいなと思っています。

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 20時56分

********★PROUDさん★*******

本当にご無沙汰 笑
メールもチェックしないなんて
どういうこと~って感じだねsweat01

前はパソコンに向かっていると
相手にして欲しいらしく
マウスを持つ私の手にのっかたり
足を甘噛みしたりしてたのsweat01

今はご満悦なミッチー♂の生活ぶりに
私もご満悦になっています 笑

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 21時00分

********★スージーさん★*******

本当にご無沙汰でした。
この前お邪魔した時にスージーさんのところも
微妙に似た感じだったので共感してしまいました。

10月で1周年なんですね。
もうすぐですね。

お互い猫さんも人間も大事にしながら
ブログを続けていけると良いですね。

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 21時02分

********★はなまるさん★*******

ご心配をおかけしてごめんなさいsweat01
本当に記事が暗めのものが最後だったから
ビックリしますよね。
でも時々のぞいていただけていたなんて
すっごく嬉しかったです♪

ブログは楽しいので毎日したいのは
やまやまなんだけど
でも自分の生活に合うペースでないと
ミッチー♂にも自分にも負担ですよね。

これからはマイペースですが
宜しくお願い致します^^

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 21時07分

********★あまなつみかんさん★*******

ありがとう~♪
ミッチー♂とハッピーライフをメインに
ブログに書いているのに
そのブログがあるからミッチー♂が
ハッピー度は満足じゃないと思ってるとしたら・・。

これからもヨロシクで~す (*´∀`*)

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 21時09分

********★猫の妖精さん★*******

ありがとうございます。

私もブログも気になりミッチー♂も気になりで
冷静になるとミッチー♂に少し寂しい思いを
させていたかな~と気づいたんです。

まずはミッチー♂は毎日の生活で私以外の
生き物とは会わないので
もっと接してあげないとなと思うんです。
だからゆっくりペースになりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 21時13分

********★ユボさん★*******

ありがとうございます^^
そうそう、ペン君とそっくりですよね 笑
実は時期違いの兄弟かなにかで
ひょんなことから遠くはなれているとか??

ミッチー♂には「ここに来なければよかった」と
思われないように
しっかりと癒しの時間をとりたいと思います。

マイペースな更新になりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 23時02分

********★オカンさん★*******

ありがとうございます!
・・という事は、今頃オカンさんは一休君や魔様との
時間を楽しまれているところでしょうか。
想像するだけでも嬉しい気分です。

そうなんです。
私もミッチー♂が幸せ気分で暮らしていないと
ブログを書けないです。

ゆっくり更新していこうと思いますので
どうぞ宜しくです。
あ!ミッチー♂の関西弁が変だったら
ぜひご指摘を 笑

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 23時05分

********★ふじこさん★*******

こんばんわ^^
ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい☆
1人&1匹で暮らしているから
お互いかまいあっていないと 笑

応援ありがとうございます。

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 23時06分

********★くまちゃん★*******

ありがと~♪
お腹見せはあったよん(何せ甘えん坊)
ただこういうシートは使う子と使わない子が
居るらしくってミッチー♂は
使ってくれるのでホッとしたところ。
しかもお腹見せるほど寛いで 笑

何かエド・はるみの「GOOD」みたいなポーズ☆

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 23時09分

********★momoankenさん★*******

こんばんわ~♪
気が付けば夏が終わってた。
トシよりは夏が辛くって 笑

でも心配をしてくれてありがとう^^

ミッチー♂とは濃密な時間を過ごしすぎて
お鼻チューをしてたら
ヤツのクシャミで私の鼻に
ミッチー♂の鼻水が入るハプニングも☆

それでも可愛いと思える親バカ生活です。
ゆっくりだけどこれからも宜しくでーす!


投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 23時12分

********★miyuさん★*******

こんばんわ。
遊びに来て頂いてすごく嬉しいです。
ありがとうございます!

ミーシャちゃんも泥棒ヒゲ模様だったんですね。
この模様って結構カワイイんですよね。
ミッチー♂はカールおじさんみたいな顔で
ソックス模様も地下足袋ヨロシクな印象の
オッサンっぽい外見なんですが
中身は超超ラブリーな仔猫さんみたいな性格なんです。

ハイ ミッチー♂と一緒にお休みタイムsleepy
すっごく幸せです。
miyuさんもまた猫さんと暮らせると良いですね。

応援ありがとうございます!


投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 23時19分

********★nayamさん★*******

ご無沙汰をしていました。
nayamさんのように時々ミッチー♂元気かな?と
気にして頂けることって、とても嬉しいものですね。

ミッチー♂は元気に甘えん坊代魔王子になっています^^

投稿: *MARINE* | 2008年8月31日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトル浮かばず・・ | トップページ | まぬけズラ »