« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

そんなところに・・

20080507013 何でドアに洋服がかかって
いるのかは気にしないで下さい。

ミ・ミッチー♂さん・・
どうやってそんな場所に登ったのcoldsweats02
しかもドアは動いてるよ~sweat01
あぶないっsign03 
すぐ助けるから待っててっsign01




20080507027

「そんなに大騒ぎせんでも
  ひとりで降りれるわぁ。
  *MARINE*ちゃんが迎えにって
  その方が椅子から落ちて
 怪我するんちゃうか~cat」 

という訳で、勝手に降りてきた
ミッチー♂さん。
そういえばシンクの下の開きを
手を使って器用に開けるミッチー♂
この前の休日にコンビニに出かけて
帰宅した時、そのシンク下の中から
当たり前のような顔をして出てきた
ミッチー♂と目があったっけcoldsweats01

この目があった時は外出してすぐに帰宅したから
いつもよりかなり短時間だったのです。
だからミッチー♂の予測する私の行動と違ってたから
見つかってしまった模様 笑

もしかしてミッチー♂さん、いつもお留守番の間は部屋中の
好きなところで探検隊して楽しく過ごしてるんだろうか。
そして私が帰宅したら「ずーっと良い子で寝てたよcatsleepy」って顔して。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

探検隊ミッチー♂に応援をお願い致しますcat

| | コメント (33)

里親募集中!

私がミッチー♂と出合ったのは里親募集のネットを見て
出かけたボランティアさんのおうち。

母から仕事で留守がちなんだから生き物と一緒に暮らしたいなら
「亀」にしなさい!世話もあまりかからないかしrock」 と言うのを
振り切って出かけたわけである。

本当は可愛い仔猫を選ぶつもりだったのに
地下足袋ヨロシクおっさん顔なのに甘えん坊のミッチー♂と
運命の出会いをしてしまい(人間♂との運命の出会いはナイがcoldsweats01
しかもバッチリ大人猫の2歳半だったcat

今では大事な大事な存在になってしまいました。
どんなに可愛い猫さんを見ても、やっぱりミッチー♂が一番カワイイheart04

今から同じように運命の出会いを待っている猫さんとどこかの誰か・・・。
そんな1人(でなく家族かもしれない)と1匹の出会い。
そんなひとつ小さなきっかけになれば・・と思います。

xmasノルウェーの森の猫たちxmas
Hachan9                                            Bochan4     









「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」という種類の猫さん達です。  
このとっても優しい瞳を見て下さい。
ふわっと癒されますよね。
大事に育てられたのですが、どうしてもどうしても手放さないといけない
事情が出来て今回の里親募集になったそうです。
今まで一緒に暮らしていた飼い主さんはおつらいだろうなと思います。

もし運命を感じられた方がいらっしゃいましたら
こちらへお問い合わせ頂ければと思います。  リボンさん(MIXIです) 


cloverちっちゃな可愛いなつみちゃんclover

Natsumichan あれれ~~sweat01
ノルウェーの森の猫さんと
同じ大きさの写真にしたハズなのに
特大になってしまっていました。

でも1枚で2枚分ということで・・。
この仔は仮名「なつみちゃん」という
ペンギン柄の仔猫さんcat

おてちゃんさんという
綿菓子みたいな優しい女性に
保護されています。

なつみちゃんは運が強い子だなと
思うんです。
おてちゃんさんを選んで助けを
求めたんですからshine
その強運でさらに運命の出会いを
GETして欲しいな~lovely

詳細はこちら → なつみちゃん
(猫里親募集の掲示板です)

どうか素敵な出会いがありますように・・・・cherry
Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はノルウェーの森の猫さんとなつみちゃんに
応援をお願い致しますcat

| | コメント (23)

パンダ君

20080507048 ガニガニッfootfootfoot
いつものがに股で近づくミッチー♂


「*MARINE*ちゃん、
  何か新しいの来たんかー catsign02

早速パトロールのミッチー♂さん。






20080507038 スポーツバッグタイプのキャリー。
パンダのモチーフで可愛いlovely

そしてこれに入ったミッチー♂も
きっと可愛いに違いないflair
ムフフhappy02 
ちょっと素敵なお値段だったけど
頑張って買っちゃった~。
「これミッチー♂のだよ~present



「これキャリーバッグやんっcatsweat01 こんなんに入ったらイヤな所に行くやないのhospital
                 いやや~~~~sign03 ボク絶対に入らんでぇimpact

20080507105













20080507042
チーンsweat02

「あのぉ・・ボクはどうしたら
         良いのでしょうかcatface
              by パンダ

  

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

新しいものが届いた喜びもつかの間のミッチー♂に
応援を宜しくお願い致しますcat

| | コメント (16)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »