« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

アニマルコミュニケーション

Darlingwamonstera
アニマルコミュニケーション・・・

言葉・イメージ・直感・フィーリング等を
通して動物のメッセージを受け取り、
動物との関係を深めるための手法

ヒーリングの一種だと思うのですが
それが正しい説明なのかは
自信がない(間違ってたらスミマセンcoldsweats01

猫好き関係者(ミッチー♂は前からのお友達らしい・・)の中で
そのアニマルコミュニケーションを勉強されている方がいらっしゃって
ぜひにとお願いしてミッチー♂とコミュニケーションして頂きました。

理由はミッチー♂が居てくれて私はハッピーに暮らしているけど
ミッチー♂はどう思ってるのか、すっごく知りたかったからです。
自分が気が付いてないだけでミッチー♂が
我慢・我慢の毎日だったら可哀想だと思ったから・・・。
質問はこちらで聞いて欲しいことをあらかじめ伝えていました。

ドキドキheart02 ミッチー♂は何って言うんだろう・・・

cherry ミッチー♂は私と一緒に暮らしていて幸せ?

  ・・・幸せってよう分からへんけど、いっつも楽しいでぇhappy02

cherry どうして私と一緒に暮らしてあげようと思ったの?

  ・・・せやな、この人がオカンだって分かったからなぁcatflair

cherry  一緒に暮らしていくのに希望や思っていることはある?

  ・・・留守番は平気やねんけど、*MARINE*ちゃんが
    お家におる時はいっぱい遊んだり、いっぱいお話して欲しいねんcat
    カリカリご飯はあまり好きやないけど
    おやつはメッチャ好きやで。。(ウェットか何かやわらかいもの)
    いつも美味しいのんくれるからうれしい♡

banana *MARINE*ちゃんがずっと元気で一緒にいてねって言ってるよ。

  ・・・*MARINE*ちゃんも元気でいてや。たくさん寝たほうがえぇで~sleepy

banana 一緒に暮らしてくれてありがとうって。。

  ・・・ボクもありがとうやでshine
    ここが僕のお家やから、もう外には行きたないねん。
    ずっとこのお家に居たいんや。。

『ミッチー♂はご飯の話をしてくれるときは本当に嬉しそうでしたよ』
(あれ??私の話じゃなくてご飯ね・・・sweat02 笑)
・・・とのことでしたrestaurantcatshineheart04

かなりホッとしましたhappy01
1人と1匹・・両方がハッピーで暮らしていることが大事。
ミッチー♂、これからも仲良く暮らしていこうねんheart04

そうそうsign01 嬉しいご報告があります。
このまえ紹介したなつみちゃん 、里親様が決まったそうです。
ブログに優しいコメントを残して下さった皆様・・
本当にありがとうございます。
そしてなつみちゃんと保護主のおてちゃんさん
おめでとうございますhappy01

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

里親様決定のなつみちゃんと可愛いミッチー♂に
応援ワンクリックをお願い致します。

| | コメント (36)

パンダ君は元気です。

20080507042_2

ミッチー♂に振られたパンダ君
(画像つかいまわしsweat01

どうやっても私が持つバッグに
するには苦しすぎるsweat02
仕舞いこむには諦めがつかない。
そこで考えたんですflair


200810011 会社の同僚からプレゼントされた
「またたびシート」を底に敷いて
私のパソコンデスクの足元に
置いてみたeye

そして素知らぬふりでパソコンを
触ったりしていると
またたび大好きミッチー♂さんが
ひっかかってきたのですsmile

ゴロ~ン、フニュ~ンcatheart04 「何かえぇ気持ちやなぁ~spa うっとりうっとりやでぇ」

200810015

「気持ち良くなったら眠くなってん。
     ふわぁあぁぁぁあぁcatsleepy







200810029
「なんかえぇ感じheart04 ウットリ

「せやせやsign01
今度から*MARINE*ちゃんが
パソコンしてる時はここでお昼寝が
ちょうどええなぁ~pc



私の企みとしては、これでパンダ君に慣らし
キャリーとして外出デビューshinecatshine
・・・が、ミッチー♂さんは私の思った通りにはなってくれなかったcoldsweats01
パンダ君で寛いでいるミッチー♂さんを確認して
ジッパーをソーッと閉じると、すっごい頭突きでそのジッパーを開け
外に脱出catsweat01dashdashdash

これを何度か試みて、ジッパーが閉められても肩に担ぐと
脱兎のごとく脱出catsweat01dashdashdash
なのでパンダ君のご使用方法はミッチー♂のベッドになってしまいました。

が! 私の部屋はワンルームである。
ミッチー♂は自分専用のカエルベッドも持ってるし
私のベッドだって占拠して寝てるじゃんcat
      downdowndown
200810001_2 
この狭いミッチー♂&*MARINE*御殿で
3つもベッドルームは必要なんだろうかcoldsweats01
ねぇミッチ♂さ~んsweat02

「そんなん気ぃ使わんでもえぇで~。
 ちゃーんとボクが使いこなしたるからcatgood
 しかも*MARINE*ちゃんは
 ボクが幸せ感じとったらえぇんやろsmile

・・まぁ、そうなんだけどね。




※いきなり話題が飛ぶけどミッチー♂のシッポさんは超短いので
   身体からはみ出なくて可愛いhappy02   (親ばかのつぶやき)

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

パンダ君の再出発と可愛いミッチー♂さんに
応援ワンクリックをお願い致します。

| | コメント (28)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »