« そんなところに・・ | トップページ | アニマルコミュニケーション »

パンダ君は元気です。

20080507042_2

ミッチー♂に振られたパンダ君
(画像つかいまわしsweat01

どうやっても私が持つバッグに
するには苦しすぎるsweat02
仕舞いこむには諦めがつかない。
そこで考えたんですflair


200810011 会社の同僚からプレゼントされた
「またたびシート」を底に敷いて
私のパソコンデスクの足元に
置いてみたeye

そして素知らぬふりでパソコンを
触ったりしていると
またたび大好きミッチー♂さんが
ひっかかってきたのですsmile

ゴロ~ン、フニュ~ンcatheart04 「何かえぇ気持ちやなぁ~spa うっとりうっとりやでぇ」

200810015

「気持ち良くなったら眠くなってん。
     ふわぁあぁぁぁあぁcatsleepy







200810029
「なんかえぇ感じheart04 ウットリ

「せやせやsign01
今度から*MARINE*ちゃんが
パソコンしてる時はここでお昼寝が
ちょうどええなぁ~pc



私の企みとしては、これでパンダ君に慣らし
キャリーとして外出デビューshinecatshine
・・・が、ミッチー♂さんは私の思った通りにはなってくれなかったcoldsweats01
パンダ君で寛いでいるミッチー♂さんを確認して
ジッパーをソーッと閉じると、すっごい頭突きでそのジッパーを開け
外に脱出catsweat01dashdashdash

これを何度か試みて、ジッパーが閉められても肩に担ぐと
脱兎のごとく脱出catsweat01dashdashdash
なのでパンダ君のご使用方法はミッチー♂のベッドになってしまいました。

が! 私の部屋はワンルームである。
ミッチー♂は自分専用のカエルベッドも持ってるし
私のベッドだって占拠して寝てるじゃんcat
      downdowndown
200810001_2 
この狭いミッチー♂&*MARINE*御殿で
3つもベッドルームは必要なんだろうかcoldsweats01
ねぇミッチ♂さ~んsweat02

「そんなん気ぃ使わんでもえぇで~。
 ちゃーんとボクが使いこなしたるからcatgood
 しかも*MARINE*ちゃんは
 ボクが幸せ感じとったらえぇんやろsmile

・・まぁ、そうなんだけどね。




※いきなり話題が飛ぶけどミッチー♂のシッポさんは超短いので
   身体からはみ出なくて可愛いhappy02   (親ばかのつぶやき)

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

パンダ君の再出発と可愛いミッチー♂さんに
応援ワンクリックをお願い致します。

|

« そんなところに・・ | トップページ | アニマルコミュニケーション »

コメント

相変わらずのびのびしてるね~
1人と1匹の良い関係が表れてるよgood
ミッチーは閉所恐怖症?
一番下の写真のように広い場所が好きなんじゃない?
にくきゅう可愛いね~

MARINEちゃん居候のくせに
私の部屋なんて言ってる~ ( ´艸`)プププ
ココはミッチーの部屋なんだけどな~
新しいベッドありがとさんpresent
byミッチーcat

投稿: PROUD | 2008年10月 6日 (月) 00時57分

ミッチー♂君の方が、占領してますね~!
ミッチー♂君の寝顔を見れば幸せになっちゃう*MARINE*さん、
惚れた者が負けなのかも♪
パンダ君、かわいいしベットにもバックにもなるなんて(逃げられちゃうけど(笑))
最高ですね!
私事なんですが、ブログを終了する事にしました。
ミッチー♂君は、ペンとそっくりで親近感がありました☆
*MARINE*さんにコメントを頂けた時は、本当に嬉しかったです!
また、遊びに来ますね☆今までありがとうございました!!

投稿: ユボ | 2008年10月 6日 (月) 22時41分

パンダちゃんの形に合わせて可愛く寝てますね。
体が柔らかい!
それにベットが3つも!物持ちですね。
ひとつ分けて頂けないかしら。(笑)
大の字に寝る姿はさすが男の子って
感じです。尻尾も可愛いです。heart04

投稿: 猫の妖精 | 2008年10月 6日 (月) 22時53分

********★PROUDさん★*******

ミッチー♂は外出=病院恐怖症 笑
この前は点滴もされたしhospital
キャリーに入るとイヤな場所に連れて行かれるっていう
図式があるらしいcatflairdash

ミッチー♂は広々としたスペースの方が好きかな。
猫のくせにcoldsweats01
でも甘えん坊なので近くに寄り添っていたいらしく
私がパソコンをしてると
足元に置いたパンダ君ベッド。
お風呂に行くとドアの前。
寝るためにベッドに行けばくっついてきて一緒にゴロゴロcat
お陰で今年の夏は寝苦しい夜を過ごしたよ 笑

やっぱりワタシが居候sign02
家賃を払ってミッチー♂のご飯代を稼ぎにいってるのは
私なのに裏世帯主はミッチー♂だなんて。。。
う~ん、PROUDさんちとソックリだ 笑

投稿: *MARINE* | 2008年10月 7日 (火) 00時54分

********★ユボさん★*******

え~~、ブログを終了されちゃうんですかsign02
せっかく仲良くしていただいているのに寂しいです。
私もペン君とは実は血縁?くらいに思っていました。
ブログは止められても時間があるときは
ぜひぜひ遊びに来て下さいねbud
お待ちしています。

惚れた方が負けって確かにそうかも。
私はミッチー♂にメロメロだからlovely
ずっと元気で一緒に居てほしいなって思っています。

投稿: *MARINE* | 2008年10月 7日 (火) 01時00分

********★猫の妖精さん★*******

「3つのベッドルーム、えぇやろ~cat
 猫の妖精ちゃんもボクんちに遊びに来た時は
 入らせたるからな~。
 シャルちゃんも一緒に来たらえぇやんっ。
 またたびパーティもしような~shine」 Byミッチー♂

あの大の字の写真の尻尾・・
昔 流行ったタヌキの縫ぐるみについてた
タマタマに見えてしまうんですbleah
すっごく猫らしいのに猫らしくない
不思議なミッチー♂が可愛くてheart04

投稿: *MARINE* | 2008年10月 7日 (火) 01時05分

おひさです~♪

猫ホイホイ(笑)
やっぱ、好きな場所でも、密閉されると嫌みたいね。。。休憩所になっちゃいましたか(笑)
ミッチー君の大の字が豪快!

10.7感謝のポチです~♪♪♪
いつもありがとう!
天気。。。下り坂なのかな。。。寒いです。

投稿: ふじこ | 2008年10月 7日 (火) 23時55分

********★ふじこさん★*******

わっ早い!! 笑
早々に遊びにきていただいてありがとうございます。

密閉されるのがイヤというよりも
これに入って密閉されたら
怖い場所に出かけるっていう図式だから
NGらしい 笑

なんとももったいない使用方法です☆
いつも応援ありがとうございます。

投稿: *MARINE* | 2008年10月 8日 (水) 00時32分

ミッチーちゃんの物が、どんどん増えて行ってる~って感じですか?
ついつい買ってしまうんですよね~。
私もあるのに買ってしまいます。
パンダさん、キャリーへの道は遠いかな?

投稿: スージー | 2008年10月 8日 (水) 09時53分

確かに、キャリーに入れるのは闘いですよね。
でも、病院に行く時は、絶対に必要なので、
ひっかかれても、噛み付かれても、負けませんcrying
ただ、診察が終わって帰る為にキャリーに入れるのは、
自分からGOdashで、楽勝ですが。

投稿: レインボーシャワー | 2008年10月 8日 (水) 10時01分

またたびシートなんて物があるんですね?
でもボンにそんなものを見せた日には、大変なことになっちゃいそう。
あのこ、またたび大好きだからなぁ…。

投稿: 湘南湘子 | 2008年10月 8日 (水) 10時41分

ミッチーさん、ベッドで大の字!
気持ちよさそう~♪
3つも気分次第で日替わりベッドなんて羨ましいな~♪
キャリーバッグ、やっぱりジッパーが閉まると
怖いんでしょうね。たとえ人間にとって短時間でも、動物にとっては永遠に感じちゃうかもしれませんよね^^
でも、その割に小さい箱に入りたがるところが
矛盾なんだよなぁ~^^

応援ポチ★

投稿: クリスタル | 2008年10月 8日 (水) 10時48分

あぁ~!
上手い!と思ったら
ミッチーくんは更に上手でしたね(^^;)
あんまり簡単に開いちゃうんじゃ
キャリーとしてはちょっと不安だし
ベッドとしてでも使ってくれると
嬉しいですよね♪

投稿: みぃ | 2008年10月 8日 (水) 18時48分

工夫一つでこんなに気に入ってくれるのね。
でも担いだ途端ダメだ何て~。残念。
コレに入ってお出かけ姿見たかったのにぃ。
でもま、ミッチーちゃんが喜んでいるからいいっか。
何だかんだと気が付くと部屋が猫の物に
占領されちゃいますよね~。
我が家もそうです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
安心して伸び切っているミッチーちゃん可愛い!

投稿: はなまる | 2008年10月 8日 (水) 19時27分

********★スージーさん★*******

ピンポーンnotes
新しいのだ~ってミッチー♂が喜んで
くれることがないのは分ってるんだけど
ついつい買ってしまうんですpresent

パンダ君がキャリーとして活用される日が
くればいいな~と
ミッチー♂に話しかけてみても
知らん顔されちゃいます 笑

投稿: *MARINE* | 2008年10月 9日 (木) 10時25分

********★レインボーシャワーさん★*******

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
確かに病院についてキャリーから出そうとしも
出ないって中で踏ん張ってるし
帰りは自分からサッサと入って行きますよね。

あの姿をみて出かける時も
こんな風にスタスタ入ってくれたらいいのにって思いますね。

投稿: *MARINE* | 2008年10月 9日 (木) 10時28分

********★湘湘子さん★*******

またたびシートって私も初めてだったんです。
周囲にきいてもこのシートは猫に大人気らしい 笑
粉末だと舐めて身体に入るけど
シートならまた少しそういう害が少なそうと思いました。

「ボンちゃん、今度一緒にまたたびパーティしようなcatheart04
                byミッチー♂

投稿: *MARINE* | 2008年10月 9日 (木) 10時31分

********★クリスタルさん★*******

全くミッチー♂パラダイスです 笑
大よそ猫らしくないというか
野生ではありえないほど無防備に寛いでいます。

狭いところに押し込められて
しかも怖い所=病院だなんて
子供に今日は注射があるよって言うようなもんですよね。
本当に小さい箱も大好きなんだから
キャリーも楽しんでくれたらいいのにねcat
でもそういう所に意思を感じて
生きてるんだな~って思います^^

いつも応援ありがとうございますsun

投稿: *MARINE* | 2008年10月 9日 (木) 10時50分

********★みぃさん★*******

そうなんですcoldsweats01
人間として敗北を感じてしまったheart03

パンダ君は購入の時に力の強い猫さんだと
押した時に開くようだけど良いですかって
聞かれたんです。
でもミッチー♂はそんなに強く押したりしないし・・と
判断で買ったんだけど必死なミッチー♂パワーに
負けちゃったcatdash

外出先で脱走されるよりは家でベッドになったので
まぁ良いかなと考えないとですね。
全く入ってくれなかったら悲しいし 笑

投稿: *MARINE* | 2008年10月 9日 (木) 10時55分

********★はなまるさん★*******

そうなんです!!
またたびシートをひらめいた時には
私って素敵shineって自画自賛したけど
ミッチー♂の方が上手だったsweat01
これで病院に行くことも少し諦めきれてないけど
無理やり入れて外で脱走されても・・と。
本来の目的とは違うけど
ミッチー♂も気に入って使ってるので
○にしないとね。

ミッチー♂のものって本当に多いです。
冬になったら防寒用に洋服もいっぱいあるし。
買ったわけじゃないけど宅配で届いたものの
入ってたダンボールで好んで遊ぶもんだから
それもそこらにあって片付けしてないように見える 笑

「大吉君、ボクんちにお泊りしたら寝るところ
 たくさんあるで~note
 このイチバン大きなベッドやったら
 こんな風にノビ~って出来るで。
 *MARINE*ちゃんが出かけはったら探検も
 出来るしな~scissors」 byミッチー♂

投稿: *MARINE* | 2008年10月 9日 (木) 11時04分

ミッチー♂君、寝場所がたくさんあっていいなぁ。
パンダバッグは可愛いのですけどね。
足元でこんなんして寝てたら可愛いですよね☆
それにしても、ミッチー♂君ったら、
見事に伸びて寝てますね~、ベッドの上で。
この寝姿がツボです(*^^*)

投稿: Kelly | 2008年10月 9日 (木) 19時17分

ベッドでの寝姿、すっごいリラックスぶりだー(笑)
ここまでリラックスしてくれると
家族冥利に尽きるね~(*´∀`*)

ちなみにうちは3ワンにベッドを占領されてるよ~;;;
寝る場所がなくて肩身の狭い寝方をしている私(´・ω・`)
でも可愛いから許しちゃうんだよね~ww

投稿: あまなつみかん | 2008年10月12日 (日) 00時30分

応援ポチっとしていきますね!

投稿: ユボ | 2008年10月12日 (日) 23時08分

********★Kellyさん★*******

こんばんわ~^^
本当にミッチー♂の寝姿はツボなんです。
しかもこの状態でユッサユッサしても
爆睡してて起きないんです 笑

パンダ君ベッド・・
こうしている今も写真のような状態で
私の足元にいるミッチー♂です。
上から頭をツンツクしたくなりますsmile

投稿: *MARINE* | 2008年10月14日 (火) 00時11分

********★あまなつみかんさん★*******

わかる~sign01わかる~sign03
何となく寝床の世帯主はワンとかニャンなんだよね。
で、何かと費用を使っているし世話もしている
人間様の方がちっちゃくなって暮らしてるよね。

そそそっ 笑
もう可愛いからぜ~んぶ許してしまうんだけどねheart04

投稿: *MARINE* | 2008年10月14日 (火) 00時14分

********★ユボさん★*******

わ~、ユボさんだぁheart04
遊びにきてくれてありがとうっ。
それなのに更新が滞っててオハズカシイ・・・

応援もありがとうございますhappy01

投稿: *MARINE* | 2008年10月14日 (火) 00時15分

パンダもとてもかわいいです。

他で購入したのですがとっても可愛いです。

また丈夫で中にポケットがあるので使い勝手が良さそうです。

http://panda.cwahi.net/index_j.htm

投稿: naka_kakishima@yahoo.co.jp | 2009年7月 8日 (水) 10時59分

********★ naka_kakishima@yahoo.co.jp さん★*******

初めまして。
お返事が大変遅くなってごめんなさい!

キャリーバッグは可愛いものがたくさんあって
色々と迷いますね。
本猫さんが使ってくれないと困ってしまいますが 笑

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなところに・・ | トップページ | アニマルコミュニケーション »