« 2008年10月 | トップページ | 2009年8月 »

ミッチー♂さんやで、覚えてる????

20080507094_2

ちょっとだけやで~cat
誰かわかるかup
忘れてへんよな ドキドキ
*MARINE*ちゃんがブログを
なが~く更新してへんからな~。

ホラ、このキュートな鍵シッポは
だ~れやっ^^


20080507089

チラッshine
*MARINE*ちゃんやないで~。
こんな狭いとこ入られへんしな。








20080507093

可愛いミッチー♂さんやで~heart04

あ!*MARINE*ちゃんの足音boutique

忙しい言うて全然ブログ更新を
してくれへんからボク勝手に
書き込みをしようと思ってたのに・・。





最近さらに帰宅が遅くってな~moon3
もっと早く帰りやんと~って叱ったばかりなのに全くやで プン

帰ってきたらミッチー♂、可愛くて食べちゃいたいlovelyなんて言いはるけど
いややで~sweat01 痛いやないの~restaurant
それで一緒にベッタリくっついて寝るんやけど
グーグー大イビキがうるさくってボク寝られへん・・こともないけどbleah
それにしても*MARINE*ちゃん・・一応女性なんやから
この生活はないんやないのsign02 まるでオッサンやで。

| | コメント (22)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年8月 »