« アニマルコミュニケーション | トップページ | 名古屋に引っ越してきました! »

ミッチー♂さんやで、覚えてる????

20080507094_2

ちょっとだけやで~cat
誰かわかるかup
忘れてへんよな ドキドキ
*MARINE*ちゃんがブログを
なが~く更新してへんからな~。

ホラ、このキュートな鍵シッポは
だ~れやっ^^


20080507089

チラッshine
*MARINE*ちゃんやないで~。
こんな狭いとこ入られへんしな。








20080507093

可愛いミッチー♂さんやで~heart04

あ!*MARINE*ちゃんの足音boutique

忙しい言うて全然ブログ更新を
してくれへんからボク勝手に
書き込みをしようと思ってたのに・・。





最近さらに帰宅が遅くってな~moon3
もっと早く帰りやんと~って叱ったばかりなのに全くやで プン

帰ってきたらミッチー♂、可愛くて食べちゃいたいlovelyなんて言いはるけど
いややで~sweat01 痛いやないの~restaurant
それで一緒にベッタリくっついて寝るんやけど
グーグー大イビキがうるさくってボク寝られへん・・こともないけどbleah
それにしても*MARINE*ちゃん・・一応女性なんやから
この生活はないんやないのsign02 まるでオッサンやで。

|

« アニマルコミュニケーション | トップページ | 名古屋に引っ越してきました! »

コメント

ミッチーさんは相変わらず?!のマイペースな様子で安心しました。
お仕事忙しいのですね・・・無理をして身体を壊されないようにご自愛くださいませ。

投稿: 麻紀恵 | 2009年1月31日 (土) 21時17分

MARINEさ~ん♪ミッチーさ~ん♪
お元気そうでよかった~^^
MARINEさんは夜遅くまでご苦労様★
お身体気をつけてくださいね~。
疲れて戻ってきた家でミッチーさんがお帰りにゃ~んって迎えてくれるとほっとしますよね。
最近うちの老猫ヨーダもとっても人懐こくなって、
甘えた目をしてにゃ~にゃ~とくっついて歩きます^^

投稿: クリスタル | 2009年1月31日 (土) 23時28分

ミッチーもMARINEちゃんちにやってきて
1年経ったんだね~
いつのまにかバリバリの関西弁になってるし!
これってMARINEちゃんが上達したって事かしら?
そっか~お仕事忙しいのか~
週末はミッチーとの愛を育んで下さい。
でも、元気そうでよかった~
食費の殆どをお刺身代にしてない?
大丈夫?
風邪など引かないように大事にしてください。
ミッチーが心配するからね~

投稿: PROUD | 2009年2月 1日 (日) 00時00分

お久しぶりーーー!!!
ミッチーくんもMARINEさんも元気そうで良かったヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

帰宅が遅くなっている分、
おうちにいるときはミッチーくんとべったりスキンシップしたいもんね♪
この時期は一緒に寝るとお互いの体温が心地よいよね~www

投稿: あまなつみかん | 2009年2月 1日 (日) 01時36分

MARINEさん、お久し振りです。
ミッチー君もお元気そうで何よりです。
久々の姿を拝見出来て嬉しいです。
長い間お留守番されてほんとおりこうさんです。
その分、帰って来られたらべったりですね。(笑)
食べてしまいたい程可愛いでしょうね~。

投稿: 猫の妖精 | 2009年2月 2日 (月) 13時45分

MARINEさんミッチー君おひさしぷりー
二人共元気そうでなによりですぅぅ
帰りが遅いと一緒に居る時間を大事にしたいですよね~うんうん・・・分かるよーー
ミッチー君が楽しく幸せなのが一番だもんね
ベッタリくっついて寝てるのか^^
この時期のお楽しみだもんねー

投稿: オカン | 2009年2月 2日 (月) 20時10分

お久しぶりです~。
どうしてるかな~って思ってましたよ。
お忙しかったのですね!
そうですよね。そういう時はブログより
ミッチーちゃん優先♪
また時間のある時に更新して下さいね。
ミッチーちゃんのチラッと写るカギ尻尾が
可愛い~。ミッチーちゃんは先がちょっとだけ
カギなのかな?

投稿: はなまる | 2009年2月 2日 (月) 20時28分

お久しぶりです~!!
ミッチーくん元気そうだねぇ♪
自分で更新できるようになったのねw
MARINEさん、お忙しそうですね
わざわざコメ書き込みに来てくれて
ありがとでしたぁ(^^*)

投稿: みぃ | 2009年2月 2日 (月) 21時31分

MARINEさん、元気だった~!!
コメありがとうね!て、私も全然放置して更新してないの。。。。
てより、告知してないけど、ブログ引越したのよ~!
このコメのアドレスにリンクしました。
ぜひぜひ遊びに来てね、暇な時にでも♪
ミッチーも元気でよかった~!
これからも仲良くしてね♪

投稿: momoanken | 2009年2月 4日 (水) 02時32分

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
ミッチーちゃん、更新ご苦労様~。
また、ミッチーちゃんの更新待ってるね。
お身体大切に、お仕事頑張って下さいね。

投稿: スージー | 2009年2月 4日 (水) 12時14分

ミッチー♂元気だった~?
MARINEタンが忙しそうだから、倒れないように見張っててね。(*^_^*)
お休みの日はたくさん遊んでもらうんだよ~!!

投稿: くまちゃん | 2009年2月 7日 (土) 00時57分

********★麻紀恵さん★*******

こんばんわ^^
あまり忙しい忙しいというのは
カッコ悪いと思うんですがどうにもこうにも 汗

ところで名古屋に引っ越してきました。
お近くになりました。
また色々と教えて下さいね~♪

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 02時58分

********★クリスタルさん★*******

こんばんわ~~sun
ブログ放置もこんなに長くなると
お恥ずかしいデス 汗

本当にミッチー♂が居るから仕事も頑張れるんです。
ヨーダちゃんもクリスタルさんの
後追いをしているんですね!
成猫は人間でいうと4才くらいの知能指数らしくて
なんだか小さい子供みたいですよねcat
そして猫ってやる気がないから何もしないんだけど
それでいてちゃんと癒してくれている。
ちっちゃな命の力のすごさを実感。

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 03時05分

********★PROUDさん★*******

ブログを放置している間に1年半の
同居暦になってしまった~~ 笑

ミッチー♂はバリバリの関西猫なので
大阪弁はバッチリscissors
しかも大阪ではワタシよりも知り合いも多いしね。
それなのに名古屋に連れてこられ・・
でも大阪弁は世界の果てまで使うみたいE:sweat01]
私としてはそのうち尾張弁を覚えてほしいけど・・。

体調は私は大丈夫なんだけど
ミッチー♂が怪我をしたんだ~~。
(もう治ってるっぽいけど)
その時、初めの病院で誤診があって
何でもないことにン万円を投資dollar
ミッチー♂の健康診断代だったと思って納得してるけど
ミッチー♂の身体に何かあったら・・・
勤労意欲もなにもかも萎え萎え。

そんな訳でミッチー♂は今日も美味しいオヤツを食べて
涼しい部屋で朝寝・昼寝・夜寝 笑

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 03時13分

********★あまなつみかんさん★*******

確かにこの書き込みをした時期は
ポカポカと温かくて気持ち良かった。
でも私が怠慢している間に今は夏sun
ミッチー♂が寄り添ってくると暑いよ~coldsweats01
フーハー言って一緒に寝ています。
それでもやっぱり幸せなんだよねーcat

帰宅すると私が行く場所にくっついて歩きます^^
もうベタベタ 笑

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 03時16分

********★猫の妖精さん★*******

こんばんわ^^

ミッチー♂ったら役者なんですよ。
留守番は寂しいけど頑張ったよーって
哀れっぽくニャオニャオ言うくせに
実は1匹で楽しく大フィーバーしてるみたいで・・。

どっちにしてもウチのミッチー♂は
お利口さんです ← 完全親バカ

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 03時19分

********★オカンさん★*******

ご無沙汰ですー。
一休君と同じ関西猫なのに名古屋に来て
しまいました~~。
たぶん大阪を離れたくなかっただろうミッチー♂
一休君を通して大阪の香りを楽しみにしています。

前回ブログを更新したのは冬・・
そして怠慢している間に今は夏。
しかも暑い暑い名古屋。
それにも負けずミッチー♂は寄り添ってベタベタ。
まるで暑さの我慢大会ですが
やっぱり可愛いくて癒されてます。
家にいるときはお風呂もトイレも同行しますhappy02

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 03時23分

********★はなまるさん★*******

ご無沙汰でーすsweat01
ミッチー♂はお留守番が寂しいって言ってたのに
実は留守番を楽しんで大フィーバーしていた事が
発覚したんですcat
全く役者ミッチー♂さん 笑

たぶん1匹を楽しむことを覚えたんだと思う。

でもやっぱり一緒の時間は私の後追いをする
甘えん坊さん。
夜中の鬼ごっこにだっておしゃべりだって
ちゃんとお付き合いをしますとも!
だってミッチー♂が居るから仕事も頑張れるんですもんね。
 

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 03時27分

********★みぃさん★*******

こんばんわ^^

ハイ、ミッチー♂さんは賢い猫さんなので
ブログの更新なんて朝飯前です(ウソ)
みぃさんのブログは可愛いイラストもあり大好き。
以前ミッチー♂のイラストを描いてもらったのも
宝物なんですheart04

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 03時29分

********★momoankenさん★*******

ご無沙汰ですーー。
いくら更新が滞っていてもmomoankenさんのブログは
私の放置よりも全うな気がします。

引っ越したんだね!
遅まきながら後からお邪魔しますね^^
こちらこそミッチー♂ともどもヨロシク~~happy01

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 03時32分

********★スージーさん★*******

スージーさんには大丸の美味しいスウィーツも
教えてもらって何度か美味しく頂いたのに・・。
名古屋に引越しをしてしまいましたweep
こちらにもデパ地地下スウィーツあったけど
あのロールケーキのようなリーズナブルで美味しいものは
見つけられずにいます。

ミッチー♂は私が怠慢をするため
皆様に見捨てられないように
たまーーに更新をします。
これからもヨロシクですcat

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 03時35分

********★くまちゃん★*******

ボクは元気やで~。
*MARINE*ちゃんも何や同情をひくような
表現をしてはるけど
さっきもプリンたら言う大きいのんを
バクバク食べてたで。
ちょっと覗いたら体重も●※もあるやで。
ビックリやわー。

あの人は能天気やから大丈夫やで。
でも心配してくれてありがとう~。

投稿: *MARINE* | 2009年8月 7日 (金) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニマルコミュニケーション | トップページ | 名古屋に引っ越してきました! »