« 名古屋に引っ越してきました! | トップページ | ヴィタメールのガトー・オランジェ »

ミッチー♂へのプレゼント

Tower2_3 引越しにあたり
キャットタワーを購入した。

新しい部屋に本棚を持ち込まず
大阪の部屋にあった
カーテンレールのカバーもないため
ミッチー♂が上下運動できず
ストレスだと可哀想だと思ったから。


写真撮影時は夜だから
カーテンを引いているけど
昼間は外を見たり日向ぼっこ出来る
*MARINE*部屋の一等地catheart04

インテリア的な配置は全く無視。
ミッチー♂ & *MARINE*で一緒に
寝るベッドと一体型な感じ? 笑

接着剤の臭いが殆ど気にならないという支柱(爪とぎ兼用)の縄が
従来の麻ではなく綿を使ってあるもので
しかも出来るだけ背が高く大きさがワンルームに収まるものをと
さんざん迷いに迷って選んだキャットタワー。

組み立ては引越し手伝いの同僚のアボさんです。

「ミッチー♂が怪我しないように支柱は固く閉めておくので
              分解の時はまた手伝いますね~wrench

お陰でミッチー♂がジャンプしても緩みもしません。
アボさん、婚約者とのデートもあったのにスミマセーンsweat01
とても助かりました、ありがとうございますhappy02

そしてミッチー♂は気に入って愛用してくれていますが
一番上の丸い部分が苦手なようで
ちょうど写真に写っている上から2番目の棚までがテリトリーみたいcoldsweats01


Tower1

 ミッチー♂さん、オブジェみたいshine










heart

|

« 名古屋に引っ越してきました! | トップページ | ヴィタメールのガトー・オランジェ »

コメント

ミッチー♂ちゃん、キャットタワーゲットおめでとう☆
大きいし、そこから外が見えるなら
運動して、お外眺めてと最高ですね♪
しかも優しい同僚さんがいて良かった!
硬く締めて貰ったら安心ですね♪
結構気が付くと緩んじゃう事あるんですよ~。
最後の写真笑っちゃった!
もっといい場所があるのに、
あえてその場所でするのね!(笑)

投稿: はなまる | 2009年8月 9日 (日) 15時59分

お!ミッチーくんへのお引越しプレゼントだね!!
厳選したキャットタワーを、安全第一にしっかりと組み立ててもらえて
ミッチーくんは幸せもんだのう~~heart04

投稿: あまなつみかん | 2009年8月 9日 (日) 19時29分

おぉ~!!
ミッチーくん、よかったねぇ~♪
毎日新しい景色を楽しめるね(^^*)

支柱が麻だと、ゴミがでるので
綿ってのは良いなぁ~★

投稿: みぃ | 2009年8月 9日 (日) 22時25分

ミッチーちゃん、立派なタワー良かったね~。
うちも、今買い替えを検討中です。
3ニャンだと、かなり大型が必要かなぁ~。

投稿: スージー | 2009年8月 9日 (日) 22時43分

********★はなまるさん★*******

こんばんわ^^
私の愛するミッチー♂のために探しました~heart
使ってもらえなかったら
こんな大きいもの転用も出来ないのに
どうしようかとドキドキでした 笑
(あのパンダのキャリーバックみたいにsweat02
やっぱり男性の力で思いっきり締めてもらってるから
全く緩んでこないし満足満足です^^
また引越しの時は分解もしてくれるて言ってたしscissors
爪をとぐ場所って、ちょうど写真では円柱ボックスの
後ろで写っていない支柱が立って広々つかえるのに
何故かこの場所がお好みみたいcat
まぁミッチー♂のだから好きにつかってくれたら
良いんだケド・・。

「はなまるちゃん、ボクのタワーに招待したっても
 ええで~cat
 外の電車も見えるんやで~。」 byミッチー♂

なんと上から目線のミッチー♂さんsweat02
いくら高いところに登ってるからって・・・。
スミマセーーンcoldsweats01


投稿: *MARINE* | 2009年8月10日 (月) 00時31分

********★あまなつみかんさん★*******

うへへ~catscissors
そりゃ~、ボクは愛されてる猫さんやから。
組み立ての時にアボさんっていうオッチャンが来てな~
やってくれたんや~。
*MARINE*ちゃんは横で口だけ出してはったけどsmile
ボクもハッピーハッピーに暮らしてるんやけど
あまなつみかんちゃんの3ワンちゃんも幸せやね。
LOVEはあふれてるで~heart

               by ミッチー♂

(ミッチー♂さん、その表現はなんかダサダサ・・)

投稿: *MARINE* | 2009年8月10日 (月) 00時38分

********★みぃさん★*******

こんばんわやで~^^
せやscissors お外がメッチャ見えるんやで。
電車やお空やチチチッっていう鳥さんもいてな~
ええ感じやねんspa
せやね~、この爪とぎはごみが出んな~って
*MARINE*ちゃんも言ってたでぇ。
ボクだけのお気に入りやねんheart04

投稿: *MARINE* | 2009年8月10日 (月) 00時44分

********★スージーさん★*******

こんばんわ~。
ミッチー♂は初めてのタワーなんです。
ブリッジタイプも良いなと思ったんだけど
お値段が・・・coldsweats02
予算を送料込みで13000円くらいまでで
探しまくりです 笑
確かに3匹だと大型か、これくらいのサイズを2つ
並べるくらいがちょうど良いのかな?
これだとミッチー♂が1匹でジャストくらいです。

★コメントの設定をこちらで承認して反映するようにしてるんです。
  スパム防止が出来て認証入力の手間を省いてもらおうと思って・・。
  逆にややこしくなってゴメンナサイm(o´・ω・`o)mペコリン

投稿: *MARINE* | 2009年8月10日 (月) 00時48分

キャットタワーなんてあるんですね~
爪もとげるんですか! ほほう・・・
上って降りて、爪も研げてかぁ~ 猫ちゃん天国ですなぁ~☆
ミッチーさんもキャットタワーがきて大喜びって感じですね♪

投稿: ロモ | 2009年8月10日 (月) 07時56分

こんばんは♪
すっかりご無沙汰しちゃいました^^
ミッチーさんもMARINEさんもお元気そうでなにより!
お引越しされたんですね^^
もう慣れましたか?
ミッチーさんのタワー、楽しそう~!
こんなに高いの初めて見ました^^

実は我が家にもう1匹にゃんこちゃんが仲間入り。
っといっても、ノラちゃんが懐いてくれて、
すっかり我が家にいついてしまいました。
名前はルルちゃんです^^


投稿: クリスタル | 2009年8月10日 (月) 22時47分

********★ロモさん★*******

そうなんです。
お猫様のためのグッズって色々あるんです 笑
猫に限らずペットにお金をかける人が
結構 多いんだと思うけど本当いろいろあるpresent
子供を喜ばせたい親の心境と似てるかな。
こういうタワーってミッチー♂が喜ばないと
棚として使うにもムリがあるし・・。
私も買うためのリサーチをするまでは
支柱で爪とぎが出来るなんて知らなかったですsun

あ、ミッチー♂からロモさんへの伝言。
「キャットタワー、初めてやったら試しに
     爪とぎを特別に貸したるで~~cat
          だそうです・・・。

投稿: *MARINE* | 2009年8月11日 (火) 01時15分

********★クリスタルさん★*******

本当にご無沙汰をしてしまいました。
その間にいつの間にか名古屋在住ですbullettrain
ルルちゃんcat
可愛い名前ですね~~。
野良さんが懐いてくれるのって嬉しいですね。
触らせてくれない子が多いですもん。
(逆に人懐こいのも心配だけど)
ルルちゃんも良いおウチを狙いましたscissors
サスガ~。
せっかくの縁、ずっと仲良く健康で暮らせますように・・。

投稿: *MARINE* | 2009年8月11日 (火) 01時30分

*MARINE*さん&ミッチーくん 地震大丈夫?
名古屋だって言ってたからちょっと心配しています。

前回のレスへのコメント

ミッチーさんへ
キャットタワー、初めてやし貸してぇ~

関西弁で(笑)

投稿: ロモ | 2009年8月11日 (火) 08時14分

そうそう、ミッチーは高い場所に
登ってたよね~
ビックリさせられっぱなしでした。
これで留守番中も寂しい思いをしなくてすむし
楽しく過ごせるね。

名古屋暮らしはどう?
もう慣れたでしょ~
ステキなカフェとか見つけちゃった?

投稿: PROUD | 2009年8月11日 (火) 15時50分

********★ロモさん★*******

ロモちゃん、心配してくれて
ありがと~heart
*MARINE*ちゃんは東海地震かと思って
覚悟しはったみたいやけど
物も落ちてこんかったし大丈夫やで^^

キャットタワーも無事やったし
貸したるで~。
高いところで一緒にお茶しようなcafe
             by ミッチー♂

投稿: *MARINE* | 2009年8月12日 (水) 03時40分

********★PROUDさん★*******
その通り!
ミッチー♂は高いところにジャンプ大好きcat
ドアの上に上手に上がったりしてたよね 笑
留守番を頑張ってるふりして
実はすっごく1匹の時間を楽しんでいたことが
発覚するようなことがあってね~
しかもこのキャットタワーでcoldsweats01
こんな大きなものを買って
ミッチー♂が興味示さなかったら困ると思ってたから
本当に良かったよ。
カフェはね~・・・
全く行ってないよ 涙
この名古屋に来てから行ったことがあるのは
会社だけ wobbly

投稿: *MARINE* | 2009年8月12日 (水) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋に引っ越してきました! | トップページ | ヴィタメールのガトー・オランジェ »