« 行ったらイヤや★ | トップページ | 自立した猫*ミッチー♂ »

グラマシーニューヨークのフルーツチーズムース

8月20日は「ミッチー♂の4才」のお誕生日birthdayでした。
・・・と言うわけで

Fruitcheesecake 〔GRAMERCY〕NEW YORK
チーズケーキムースでお祝いですrestaurant

ミッチー♂、おめでとうshine
お誕生日といえばケーキです。





このグラマシーニューヨークって見ためもお洒落で美しいケーキが
ショーケースにたくさん並んでいるショップです。
私は名古屋に来て初めて知りました。


私はケーキの王道は昔のイメージからか苺がのっているもの。
そしてこれはその苺の下のムースが何とも美味しい~~heart04
もちろんチーズなんだけどヨーグルトのようなサッパリ感もあって
酸味がくどくないのです。 すっごく好みlovely  うまうまheart

Gramercynewyork
パッケージもお洒落な感じ。
お土産かコッソリ1人で
食べるのに良さそう。







Alohafont_sozai_line02_1_green


Mitchosagase
みなさ~んsign01聞いてんかcat
*MARINE*ちゃんヒドイんやで。
ボクの誕生日なのに
自分1人でケーキ食べててんpout

お刺身もな、大きいのんしか
無くて買わんかったんやて。
プンッpout ぐれてやるcat

 
・・・ということで、この日の夜にしたミッチー♂の行動はsign02
次回の日記でレポートします。

ミッチー♂さん、このシュークローゼットも勝手に開けて入ります。
*MARINE*部屋で入れない・行けない場所は全く無いミッチー♂です。



heart

|

« 行ったらイヤや★ | トップページ | 自立した猫*ミッチー♂ »

コメント

ミッチーちゃん、ハッピーバースデーおめでとう~!
グラマシー、私は梅田阪急でよく買いますよ。
焼き菓子のチーズケーキがおいしいです。
(焼き菓子の中で1番好き)
ミッチーちゃん、そのうち寂しくなって出て来るんだろうなぁ~(笑)。

投稿: スージー | 2009年8月23日 (日) 10時45分

本当だ。
ミッチーの誕生日なのにMARINEちゃんだけ
ケーキなんて!
ココのお店は名前を変えて結構出店してるよ。
最近、美味しいケーキ食べてないなぁ~
このケーキは夏でもサッパリ食べられそうね。
イチゴが載っていると王道は同感です。
シュークローゼットって観音開きでしょ?
どうやって開けてるんだろ?

投稿: PROUD | 2009年8月23日 (日) 12時52分

ミッチー♂ちゃん、仕方ないのよ~。
だって誕生日と言えばケーキだもん!
でもケーキは食べられないのよ。
残念だけれど~(´・ω・`)
だから変わりに私達が食べてるの~。
なんて都合のいい言い訳してみた(笑)
おいしそう♪
ミッチー♂ちゃんは器用なのですね。
どこも入れない所はないのね!すごい!!

投稿: はなまる | 2009年8月23日 (日) 21時17分

********★スージーさん★*******
スージーちゃん、ありがとうやでぇcat
*MARINE*ちゃんな、方向音痴やしひとつ決めたら
そればっかりやから梅田といえば大丸・阪神やったんやて。
早くスージーちゃんに教えてもらったら良かったのにな~。
焼き菓子のチーズケーキやったらボクにもくれるんかな??
ところでな、ボクが寂しくなるより先に
*MARINE*ちゃんが寂しくて迎えにくるんや~heart04

投稿: *MARINE* | 2009年8月24日 (月) 01時05分

********★PROUDさん★*******
ホンマやわぁcat
ボクがケーキNGやったら主役の好みに合わせて
お刺身にロウソク立てたらええやんなfish
*MARINE*ちゃんばっかり美味しい美味しい言うて
食べててん・・プンpout
シュークローゼットもシンクの下も観音開きやで~。
そんなん簡単簡単good
片手でな~扉の下側からチョイチョイってすると
扉が一瞬開くんや。
そしたらすかさず鼻先を突っ込んだら頭から入いるねんdoor
ちなみにな、クローゼットは引き戸やけど
同じように開けれるで~ スゴイ??
ボクって器用happy02

投稿: *MARINE* | 2009年8月24日 (月) 01時14分

********★はなまるさん★*******
ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうcat
誕生日と言えばケーキやけど
専門のお店に行けば猫さん用のケーキだってあるんやで。
*MARINE*ちゃん、理由をつけて自分が食べたかっんやで。
まぁ内緒やけどそのせいで体重が増えたみたいやけどなっsmilepig
ドアなんて朝飯前や~~^^
大吉君と凛太君もやってはるんちゃうの?

投稿: *MARINE* | 2009年8月24日 (月) 01時31分

ミッチー♂、お誕生日おめでとう~~happy01
主役のミッチー♂にごちそうがないのはお気の毒だけど、
いつも美味しいものもらってるからいっかcat

ネコさんたちはほんとうに狭いところが大好きですね~。
シュークローゼット・・・の中にミッチー♂のご飯があるのに気付いたのは、私だけだろうか??smile

投稿: さくら | 2009年8月24日 (月) 01時44分

********★さくらさん★*******

ありがとうございま~すbirthday
本当にいつも美味しいのを食べてるんだから
ちょっとくらいよね 笑
こっちの部屋のシュークローゼットは
ワンルームにしては広くてスペースがあるんです。
だから猫砂・カリカリ・開封前の猫缶ストックが
ここに置かれています。
ここの1/3くらいのスペースはミッチー♂の荷物cat

投稿: *MARINE* | 2009年8月25日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ったらイヤや★ | トップページ | 自立した猫*ミッチー♂ »