« お芋さんの栽培 | トップページ | 丸い爪とぎ☆彡 »

フェルトミッチー♂

Tikutiku1

ミッチー♂のフェルト人形を
作って頂きましたhappy01

マスコット&ストラップ。
マスコットの目は無理を言って
ボタンではなくチクチクして
頂いたんです^^


「あんた誰やのん?cat

っていうか、獲物を狙うような
視線ではないですかsweat01


とぉっimpact

ミッチー♂・・やめて~~coldsweats02
それは玩具じゃないんだからね。
細かい作業で作ってもらった大事な
ちくちくミッチー♂なんだからね。



「せやったんか。
 じゃあ僕の弟やなcat
 ほんなら仲良くしてな^^」

と言うミッチー♂さんですが
やっぱりパンチしてしまうのが
猫のサガというのもでしょう・・。




「そんなことないで~。
  ほら、なでなでしてるしなっcat



「ちゅう~heart





やっと撮れた3ショットcamera

ミッチー♂は仲良くすると言ってるが
きっと仲良くする方法が違うと思う。
そんな訳で大事にお片づけ。

その証拠にストラップは
私が寝ている間にコッソリと
チョイチョイしている痕跡がcat


羊毛フェルトのペットやさんyokko*madeさんで作って頂きました^^

こんな可愛いものをどうもありがとうございますhappy02





heart

|

« お芋さんの栽培 | トップページ | 丸い爪とぎ☆彡 »

コメント

ミッチーさんのぬいぐるみ、めちゃめちゃそっくり~

それにしても、ぶっ飛ばしているミッチーさんの写真を激写しているMARINEさんの腕前に感心致しました。

投稿: 麻紀恵 | 2009年11月17日 (火) 21時41分

あー、、、フエルトミッチー人形
時間の問題だと思うなぁ
だって狩猟ネコの目eye!だもの♪
しかし、よくできてるね!

投稿: キューピー | 2009年11月18日 (水) 00時15分

わ~!yokkoさんちの子たちですか!
とっても可愛い♪
我が家にも大吉のマスコットとストラップがいます。
可愛いですよね。
しかもマスコットのオメメはチクチクですか。
これいいですね!すごくミッチー♂ちゃんらしく
なっていていいですよ^^
どの写真も可愛い~♪
ミッチーちゃん可愛い弟分が出来て良かったね♪
そう言えば凛太をお願いしてない~。
再開したらお願いしないとなぁ!

投稿: はなまる | 2009年11月18日 (水) 17時51分

ミッチーに家族が増えました!
私のお友達も作って貰ってたけど
本当にそっくりね。
猫パンチ炸裂!仲間に見えないのかな~
チョイチョイしているって事は気になる存在では
あるんだね~
それより、ミッチー大きくなったね。
人形が小さいからじゃないよね?

投稿: PROUD | 2009年11月18日 (水) 18時13分

かわいい~~~lovely
私も欲しい~~~!!と、ほとんどの方が思ったはずhappy01
トリコちゃんも作ってたけど、器用な人はいいなぁ~。

なでなでショットも3ショットもちゅ~ショットも良い写真ですね。
やっぱり本物のミッチー♂が一番可愛いけど~heart04

うう~~・・
やっぱり私も欲しいーー!!ハンちゃんの~cat

投稿: さくら | 2009年11月18日 (水) 18時35分

ごめんなさい、今日は
ポチ逃げさせてもらいます!

投稿: みぃ | 2009年11月18日 (水) 20時14分

うわ~!!
ものすご~く可愛い弟分が出来ましたね!
ちょっかい出さずにはいられないミッチーさんの
気持ちがわかるな~^^
しかし、よく似てる~♪
可愛すぎ!
私もご紹介のサイト、拝見してきますね^^

ところで、お芋の栽培、その後どうですか?^^

投稿: クリスタル | 2009年11月19日 (木) 00時04分

結構大きな作品ですね~♪
ちびちびのしか、見たことなかったので・・・
*MARINE* さん、奮発しましたね happy01

家は、ちゃっちゃんが、獣毛喰いなので、
羊毛フェルトは、ターゲットになってしまうでしょうね・・・
ミッチー♂くんのように、チョイチョイどころか、
朝になったら、姿が消えてる、、、 なんてことに crying

投稿: こなつまま | 2009年11月19日 (木) 01時37分

あ~、これはなまるさんとこと同じかなぁ~。
ミッチーちゃん、兄弟が出来て良かったね。
アハハハ、新入りには強いところを見せないとだね。

投稿: スージー | 2009年11月20日 (金) 08時51分

ものすごくカワイイですねぇlovelyheart
ミッチーくんcat人形heart04
私も欲しくなっちゃいましたヽ(´▽`)/へへっnote

ところで...
この連続写真camera面白いですねぇhappy01
見ててすごく楽しめますhappy02
ミッチーくんcatの会話も面白いですねぇup

う~~~ん。。。catface
今日もミッチーくんcat+ミッチーくん人形catに癒されましたshine

投稿: onsenたまご(〃▽〃) | 2009年11月22日 (日) 14時43分

きゃ~~~!! チクチクミッチー♂ちゃん最高!(^^)v

でも、本ミッチー♂ちゃんのお目目のオーラと
お鼻周りのインパクトには・・^m^

わたしもチョイチョイしたい!^^;

投稿: Leonanacoro | 2009年11月23日 (月) 02時45分

フエルトミッチー君凄い可愛いheart02
なでなでしてチュー人間が見てる時だけかな?
パンチして爪立てられる前に手の届かない所に避難~
ストラップも作ってもらえるんですか!
ちょっと後で見に行ってこよ~dash

投稿: オカン | 2009年11月24日 (火) 17時58分

********★麻紀恵さん★*******
すっごく細かくお願いして作ってもらった
迷惑なお客であったであろうワタシです^^
偶然の産物です 笑
麻紀恵さんのように美しい写真を撮られる方に・・

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時24分

********★キューピーさん★*******
ギクリッsweat01
マスコットは隠しているので無事ですが
ストラップは密かに毛羽立ちが・・
枕元に置いているのに
コソーっとミッチー♂が触ってるみたい 汗

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時26分

********★はなまるさん★*******
えへへ^^
はなまるさんのところで発見して
お願いしたんです。
たぶんボタンで目を作ったほうが可愛いんですが
ミッチー♂はドングリ眼なのでと
どうしても・・と無理なお願いをしたんです。
かわいく出来ていて満足満足^^

凛太君のだったらどんなのが出来るんでしょうcat
なんだか凛々しくて可愛いのが出来そう。
再開されていましたよ!

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時28分

********★PROUDさん★*******
PROUDちゃん、失敬やで~。
僕はな、*MARINE*ちゃんと違って自分の
ウエイトコントロールは出来るんやでcat
昼間は寝ていたふりして実はエクササイズしてるし。
それでエキサイトしすぎて*MARINE*ちゃんがな~
帰ってきたときに泥棒でも入っんか言うて
ビックリしてはるけど犯人は僕やねんsmile
このチクチクさんな~、羊毛やから僕の猫のサガが
騒いでしまうんや~。 ミッチー♂より

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時31分

********★さくらさん★*******
本当に器用な人は羨ましい~。
もしこんなのが作れて時間にもうちょっと
余裕があったらフリマの協力も出来るのに~sweat01
再開されてたみただから
ハンちゃんもお揃いでどうですか??
(誘惑 笑)

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時34分

********★みぃさん★*******
忙しい中、遊びにきてもらってありがとう^^
無理をしないでね。

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時34分

********★クリスタルさん★*******
こういうものをクリスタルさんだったら
初めてからでも作れそうなイメージgood
何でも器用だし^^
あ、でもクリスタルさん家のニャンズが
作成中に興味津々で大変かも 笑
芋は順調に育ってはいないんでしが
枯れもせず・・
大きくなったらまた写真を掲載しますね~。

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時37分

********★こなつままさん★*******
大変です!
これは初めて見たので怖くてチョイチョイ。
でも今は私が携帯を持つたびに狙いまくりで
体当たりされるんですよ~~ 爆笑
ミッチー♂・・大事なんだから~って言っても
全くききめなしcatimpact
可愛いミッチー♂のためなら奮発も頑張りますよ^^
でもここのお店は良心的なので
そんなに高価ではなかったんですよ。
良かったら覗いてみてくださいね。

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時40分

********★スージーさん★*******
正解です^^
はなまるさんのところで発見して即注文です!
ミッチー♂・・強いところみせなくても
良いので仲良くして欲しいsweat01

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時41分

********★onsenたまご(〃▽〃)さん★*******
基本的にミッチー♂は行動が面白くて可愛くて^^
あのオヤジ顔で怖がり・・
でも実はデレデレの甘えん坊で。
こんなミッチー♂に会えて毎日癒されている私は
ラッキーだなぁと。
あ、onsenたまご(〃▽〃)さんはダーリンが居るでは
ないですかぁ。
いつの間にかお嫁に行ってラブラブheart
私も負けずにミッチー♂とラブラブ。
(張り合ってどうする?? 笑)

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時43分

********★Leonanacoroさん★*******
もちろんミッチー♂の可愛さに勝るものはない!
あ、そういう意味ではなく?? 笑
これは本当に手がかかっててカワイク出来ています^^
もう大事大事。

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時45分

********★オカンさん★*******
ストラップ、いいですよ~。
一番狙われるアイテムですが 笑
会社でもどこでもミッチー♂と一緒みたいで
嬉しくしています。
でもミッチー♂が密かに狙ったため
耳の付け根がすでに怪しくて・・
ボンドで補強しましたcoldsweats01
それとこの作者さん、すご~く親切な方ですよ^^

投稿: *MARINE* | 2009年11月30日 (月) 01時47分

MARINEさん、こんばんは^^
ミッチー♂くんcat お初見でした(=^・^=) 可愛いですね~
あったかーいお風呂につかって、ぬくぬくしているような、ほっこりとした気持ちにしてくれますねぇspa

ここのところ忙しいというか、障害物競争をしているかのようなハードな日々を過ごしていました。
MARINEさんとミッチー♂くんのブログを読んだら、ほっと癒されました☆☆☆

それと、昨夜(早朝でした(^_-)-☆)は、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪ 

投稿: エム | 2009年12月 5日 (土) 19時41分

********★エムさん★*******
いらっしゃい~heart
忙しいのはダリンにエム~、エム~って呼ばれてるのでは 笑
・・と言うことも少しはあると思いますが
やっぱり健康あってのことなので無理はされないでねhappy01
親バカ全開で申し訳ないけど
本当にミッチー♂には癒されるんです^^
この子に出逢えて良かったな~とシミジミcat
こちらこそ宜しくお願い致しますhappy02

投稿: *MARINE* | 2009年12月 6日 (日) 02時00分

こんばんは~smile

ミッチー♂くんを覗きにきちゃいました。
今日もおりこうさんでお留守番できたかなぁ~^^

ペットショップをぶらぶらしていたら、またたびスプレーっていうのを見つけましたflair

ミッチー♂くんは喜ぶかなぁ?とか想像しながら見てたので顔がニヤニヤしてたかもープププw

うちで飼っていた猫ちゃんは、またたびの粉が大好きでゴロゴロ言ってましたよぉ^^

ではでは、また来ますnote

投稿: エム | 2009年12月10日 (木) 17時48分

おひさしぶりで~~す(ノ´∀`*)

これ、すっごく可愛い!!!!
私も作ってもらいたい!!!
サイトもみたけど、猫マスコット中心の方なのかな??
長毛のヨーキーも作っていただけるのかしらん??
そして弟分のマスコットにちょっかい…ではなくなでなでチューしてるミッチーくんもめっさ可愛い!!!
きっと可愛がりすぎて、夜中に毛づくろいしてあげてるんだね(笑)

投稿: あまなつみかん0702 | 2009年12月13日 (日) 11時48分

お久し振りです。
ミッチー♂ちゃん人形可愛いくて
そっくりですね。
フェルトで作るなんてすごく難しいそうですけど
似て作るというのも更に難易度が高いですね。
立体的に作るのも写真だけ見て作れるのには
脱帽です。
ミッチー♂ちゃんもお気に入りみたいで
仲良く出来て良かったですね。

投稿: 猫の妖精 | 2009年12月15日 (火) 00時19分

********★エムさん★*******

再びです^^
本当に更新頻度が少なくてブログともよべないような 笑
またたびスプレーなるものがあるんですか??
初めて聞きました。
どんなのだろう??
ミッチー♂の顔にブシュー??
(嫌われそう 笑)
猫さんはまたたびをあげると
うっとり~ってしますよね。
自分で嗅いでみたらイマイチな香りなんですが
何にあんなにcatheart04
ゆっくりの更新で申し訳ないですが気軽に遊びに来て下さいね^^

投稿: *MARINE* | 2009年12月19日 (土) 23時39分

********★あまなつみかんさん★*******
これは本当にうへへ~な可愛さでしょhappy02
確かHPにワンコさんも掲載されていたから
猫以外でもOKとは思うけどヨーキーさんは
クルンとした毛がポイントだから作れるんだろうか??
問い合わせてみたらきっと親切に対応してもらえるよ^^
そうしたらお揃いだね~~heart01
そうそう!私が爆睡している様子でストラップが
哀れな姿になってるの!!
でもそれはミッチー♂がコッソリやってると思うと
可笑しくて可愛くて^^
(今日も親バカ全開lovely

投稿: *MARINE* | 2009年12月19日 (土) 23時43分

********★猫の妖精さん★*******
ご無沙汰です^^
年末なのであわただしいですが
お互い無理をしないよう正月休みというゴールにむけて
頑張りましょうね♪
そう!こんな風に器用に作れる方ってすごいです。
私なんて絵すら書けないですよ~ (゚∀゚ ;)タラー
ミッチー♂は気に入りすぎて大変 笑

投稿: *MARINE* | 2009年12月19日 (土) 23時45分

明けましておめでとうございまーすfuji
年末年始はバタバタしてて更新もままならない日々でしたsweat02
ミッチー君は元気に新年を迎えましたか?
一休ちゃんは年末年始の冷え込みで寝正月を決めこんでますsleepy
私は一日二日と初詣に出かけ今日はみなさんの所に新年のご挨拶に伺いのんびりと過ごしてます
今年もぼちぼち更新で続けて行きたいな~と思っておりますので一休ちゃん魔様共々宜しくお願いしますhappy01
素敵な一年になりますようにup

投稿: オカン | 2010年1月 3日 (日) 14時12分

はじめまして
猫のかわいい写真のブログを探して
辿り着きました
またお邪魔させていただきます

投稿: アルバート | 2010年1月24日 (日) 22時23分

********★オカンさん★*******

遅まきながら
あけましておめでとうございます♪

ボーっとしていたら季節が変わっていました 汗
本当に失礼をしました。
かなりマイペースですがブログは続けたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

春ですが一休君との散歩も楽しい季節ですね。

投稿: *MARINE* | 2010年3月14日 (日) 23時44分

********★アルバートさん★*******

ご訪問をありがとうございます。
それなのに長い間、そのままになっていて
本当に失礼しました。

可愛い猫と思っていただけたという理解で
良いでしょうか^^
とってもうれしいです。

投稿: *MARINE* | 2010年3月14日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お芋さんの栽培 | トップページ | 丸い爪とぎ☆彡 »