« フェルトミッチー♂ | トップページ | プレゼント❤ »

丸い爪とぎ☆彡

1

こんばんわぁcat
久々のミッチー♂ちゃんやで。

季節はもう春やねん。
ホンマ、ごめんやで~。

*MARINE*ちゃん怠慢やから
しゃ~ない・・自分で更新っと。

新しい爪とぎを買ってもらってん。

ま~るくってな、バリバリするところが良い感じなんや~。
*MARINE*ちゃんが気に入ったんは
ダンボールのゴミが出にくいから部屋が紙だらけにならんところやて。

3こんなことも出来るねんでhappy01
椅子の代わりに座ってお手入れnote
ええ感じやねん^^

名古屋に来たときに勝手もらった
キャットタワーも爪とぎ出来るから
爪とぎには困らへんなheart




*MARINE*ちゃん貸していらん言うてはったけどな。

2
← 使用済み画像

約5ヶ月使用してこのくらい。

|

« フェルトミッチー♂ | トップページ | プレゼント❤ »

コメント

ミッチー♂ちゃんお久しぶり~♪
ミッチーちゃんは更新も出来るITキャットだから
偉いわね~(*´▽`*)
元気そうで何よりです♪
爪とぎ、丸いタイプも良さそうですね。
家は詰め替え用の縦長タイプですが
基本はタワーが多いかも^^;
爪とぎの上に丸くなるミッチーちゃん可愛い♪
大吉じゃ無理よ(笑)

投稿: はなまる | 2010年3月15日 (月) 18時07分

とっても丁寧なコメント有難う御座いました
こちらこそ有難う御座います

可愛いミッチーちゃんと一緒に暮らせるなんて
本当に羨ましいです(´▽`)
自分はアパート暮らしで猫ちゃんと一緒に暮らせないので
猫カフェに行って癒されて来るのです

またお邪魔しますね
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: アルバート | 2010年3月15日 (月) 20時47分

お久し振りです。
*MARINE*さんとミッチー♂ちゃんはお元気そうで良かったです。
丸い爪とぎはある事は知ってましたが
シャルが使ってくれるかどうか心配でした。
ミッチー♂ちゃんは嬉しそうに使ってますね。
広いし椅子代わりにも使って便利ですね。

投稿: 猫の妖精 | 2010年3月15日 (月) 23時12分

ミッチーの顔を忘れるところでした。(^^ゞ
洋服を着てないミッチーも久しぶりかも。
5ヶ月経過の具合がどんなんだか私には分からないけど
ミッチーもMARINEちゃんも大満足なんだから
良いお買い物だったんだね~
そう言えば、芋はどうした?

投稿: PROUD | 2010年3月16日 (火) 00時26分

お久しぶりです~!
先日の地震の件ではご心配おかけしました
ありがとうでした~(^^)
訪問遅くなりましたが、
何も被害はありませんでした~
お互い気を付けましょうね。

投稿: みぃ | 2010年3月16日 (火) 22時56分

ミッチーさんの顔が今までの写真で一番リラックスしてみえます。
*MARINE*さんとの関係がより深まった証ですね!

投稿: 麻紀恵 | 2010年3月18日 (木) 20時13分

こんばんは~
相変わらずミッチーとラブラブ生活を送ってらっしゃるのねー
爪とぎといえば、爪とぎには見向きもせず、私のランドセルをボロボロにされた覚えがあります。
ミッチーはちゃんと爪とぎをつかうおりこうさんなんだねー
しかし、床がピカピカですね!

投稿: キューピー | 2010年3月18日 (木) 23時26分

お久しぶりです~~heart02
お仕事、お忙しいのでしょうね・・。
いつの間にか、春になってますね~cherryblossom

ウチも同じく、ダンボールタイプの爪とぎを使ってます。
長方形のですけど・・。丸いと可愛いですね~heart01
これ、替え時が分からなくて ついつい捨てそびれてしまうんですcoldsweats01


投稿: さくら | 2010年3月20日 (土) 01時12分

ミッチー♂くん、どうしてるかなぁ~?
・・・って、お邪魔したら更新されてましたhappy01
お久しぶりです~ sweat01

5ヶ月使用の割には、ダメージ少ないですね。
長方形の爪とぎみたいに、ダンボールの目に、
平行に爪が入らないから、ヘタリが軽減されるのでしょうか?
ミッチー♂くん、椅子のかわりにもなるって言ってるしhappy02
家も買ってみようかなぁ~ !!

投稿: こなつまま | 2010年3月20日 (土) 01時43分

********★はなまるさん★*******

はなまるちゃん、僕のパソコン力どや??
そのうちエクセルも使おうかと思っててんcat
そしたら教えてあげるからなぁ^^b

ホンマ *MARINE*ちゃんのせいで久々やけど
はなまるちゃんも元気やった?
ボクはなデリケートやからアトピックになっててな
病院に行ったんやけど
なんや*MARINE*ちゃんが諭吉3枚とお別れしたとかで
泣いてはったわぁmoneybag
なんでやのん??

この丸い爪とぎは大きいし大吉君もダイジョウブやで^^
タワーにも爪とぎついてるから
爪とぎ長者なのは一緒やなnote

投稿: *MARINE* | 2010年3月24日 (水) 23時54分

********★アルバートさん★*******

こんばんわ^^
私はミッチー♂と会えたのは運命の出会いだと思っていて
本当に可愛くて仕方ないんです。
出来るなら『ミッチー♂命』と書いた鉢巻をして
生活したいくらいです 笑
だからミッチー♂と一緒に暮らせて大ハッピーです。
いつかアルバートさんも運命の猫さんと
最良のタイミングで出会い一緒に暮らせると良いですねhappy01
こちらこそ宜しくお願い致します。

投稿: *MARINE* | 2010年3月24日 (水) 23時58分

********★猫の妖精さん★*******
この丸いタイプはダインボールもしっかりしていて
かなり良い感じです。
ミッチー♂は何にしても好き嫌いが殆どないので
比較してシャルちゃんが喜んでくれるかは
どうかな~と思うんですが
クチコミを見ると喜んで使った子が多いみたいです^^
椅子にもなるし枕にもなります 笑

投稿: *MARINE* | 2010年3月25日 (木) 00時00分

********★PROUDさん★*******

PROUDちゃん、ボクの顔を忘れるなんてあんまりやで~。
悪いのは*MARINE*ちゃんなんやからなっpout
爪とぎな~、ホームセンターに売ってるような
やっすいのだとボクが愛用してると
紙ゴミが部屋中に散乱するねん。
でもこの丸いのはダンボールが硬めでしっかりしてるから
ゴミがほとんどでぇへんのんやー。
せやから怠慢の*MARINE*ちゃんは掃除の手抜き・・
というかオサボリにめっちゃええらしいで~。
PROUDちゃんにも貸してあげるで~。
バリバリがええ感じやねんheart04

あ、お芋さんはとっくに天に召されてみたいやでsmile

投稿: *MARINE* | 2010年3月25日 (木) 00時05分

********★みぃさん★*******

地震は無事で良かったです。
名古屋も大地震がくると言われているし
私も日々心配しているんです。
どうやってミッチー♂を連れて避難しようかって。
みぃさんもぺこちゃん&ふくちゃんと何があっても
はぐれたりしないよう・・
っていうか、何事もなく無事に過ごせますように^^

投稿: *MARINE* | 2010年3月25日 (木) 00時07分

********★キューピーさん★*******
ランドセルで爪とぎ~~~sweat01
それは大変だったねー。
でもあの感触が猫様には気持ちよかったんでしょうね 笑
ウチのミッチー♂は私を困らせることは
一切しないおりこうさん(親バカ)
だから爪とぎ以外では全くしないんだ^^
床はピカピカに見えるよう写真を撮りました (。・w・。) ププッ

投稿: *MARINE* | 2010年3月25日 (木) 00時09分

********★さくらさん★*******
そう・・気がつけば春cherryblossom
変ね~・・おかしいね~ ぁゎゎ(´・д`・;)
爪とぎは紙くずが散らかるようになったら
買い換えていたけどリーズナブルなのだと
それが早い早いsweat01
これは予備もかってあるけど丈夫でお勧め^^
買うときにホンの少し高いけど
長持ちするし掃除も横着できるから便利でーす。

投稿: *MARINE* | 2010年3月25日 (木) 00時12分

********★麻紀恵さん★*******
本当ですか??うれしいです。
やっぱりミッチー♂が幸せに暮らしてくれるのが
一番うれしいですからlovely

投稿: *MARINE* | 2010年3月25日 (木) 00時13分

********★こなつままさん★*******
ご無沙汰してしまいました~sweat01
もうブログとは言えないような更新頻度です 汗
ミッチー♂は相変わらずマイペースで暮らしていて
就寝も起床も一緒なんです。
ミッチー♂は目覚ましがけたたましく鳴っても
爆睡してて私が起きたら起きる☆
だから私が寝ぼけて隣をみると私と同じ格好で寝てる姿を
見るのが一日の幸せなことのひとつです^^
この爪とぎは丸いからということと
たぶんダンボール自体もかなり硬くてしっかりしてるんです。
だから猫も人も良い感じでお勧めですよ♪

投稿: *MARINE* | 2010年3月25日 (木) 00時17分

あらっ!更新されてたー!happy02
元気で何よりだよ~!MARINEたんもミッチー♂も!
ミッチー♂さん、なんだか凛々しくなったみたーい。
爪とぎの成果かしらん?

投稿: くまちゃん | 2010年3月30日 (火) 22時35分

********★くまちゃん★*******
≧(´▽`)≦アハハハハハ
何気に更新・・(ミッチー♂が)
せっかく凛々しくなったと言ってもらったのに
今日は玩具で遊んでる姿をアップしちゃったよ 笑

投稿: *MARINE* | 2010年4月 4日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェルトミッチー♂ | トップページ | プレゼント❤ »