« 丸い爪とぎ☆彡 | トップページ | いつも一緒やねん❤ »

プレゼント❤

先月 ミッチー♂のお腹に10円ハゲが・・
ミッチー♂が行く病院は名古屋でも診立てが良いと評判のところ。
ウチから電車を2本乗り継いで病院最寄り駅からはタクシー。

ミッチー♂を連れて電車に乗るのは結構大変なのです。
猫は大きな音が苦手なんですが駅ごとにアナウンスが流れるし
人はザワザワしている。
そしてミッチー♂さん・・超・人見知りなんだけど電車なんかだと
かならず猫好きのオバサマなどが話しかけてくる(ミッチー♂に・・)

それで仕方ないのでタクシーで行こうとしたら名古屋に土地勘のないワタシ。
効率良く現地に着けないくて(上手に説明できないsweat01
それで愛知県在住の猫コミュニティの知人TAKAさんにお願いして
病院に連れて行って頂きました(厚かましくてゴメンナサイ~)

そして連れて行ってもらうだけでも大感謝なのに
ミッチー♂にお土産まで頂いてしまいましたpresent
本当に本当にありがとうございます!

Toy6_2
キャットニップ入りの玩具。
カラフルで可愛いheart01

ブログで紹介してからミッチー♂に
使わせようと思って
綺麗なウチに写真に撮りたいため
バッグに入れて置いていると
早く出して~とばかりに
そのバッグに座って催促していました。
早くしなくてスミマセン・・ミッチー♂さん

Toy5
もう写真は撮ったん?
じゃあ遊んでもええのん?

遊ぶ前に・・
TAKAさん、ありがとニャheart
もうワクワクやねんっcat




Toy4
トトトトッ

フンガ~dash







Toy3
飽きたと見せかけて・・









Toy2
また遊ぶ。

ニャホ~イlovely

ミッチー♂さん夢中です 笑





Toy1
遊びつかれて寝るのはいいけど

そこはテーブルの上なんです・・

可愛いから許すけどconfident




TAKAさん、何から何まで

本当にありがとうございます。

|

« 丸い爪とぎ☆彡 | トップページ | いつも一緒やねん❤ »

コメント

大変ご無沙汰しています。ゴメンナサイ…。
ミッチーちゃん、お腹ナメナメし過ぎたのかな?大丈夫ですか~。
オモチャで遊んでる姿を見ると、元気なようで安心しました。
私、しあを連れて名古屋に行った時、タクのおっさんにぼったくられました。
行きと帰りのタク代、倍も差があったんですよ~。ショックでした。

投稿: スージー | 2010年4月 5日 (月) 01時38分

御無沙汰しております☆
それなのに、コメントありがとうごじゃります♪
って・・・・ ミッチーさん10円ハゲなの???
人間と同じで円形脱毛症ってやつですか???
昔、円形脱毛症になった友人が先生から聞いた話なのですが、
円形脱毛症の原因って脱毛になる3ヶ月~4ヶ月前の出来事が引き金になってるらしいのです。
半年前の出来事が原因って事もありそうです。
ストレス以外にも原因はいろいろあるので一概には言えませんけどね。
人間も猫も同じだとすれば、
ミッチーさんも環境の変化で疲れてたのかな???

一日も早くふさふさな毛が戻ればいいですね♪

PS. ミッチーさん 名古屋生活を満喫してね~☆

投稿: ロモ | 2010年4月 5日 (月) 14時22分

ミッチー♂ちゃんアトピーになっちゃったの?
私も子供の頃そうだったの!
今も肌が弱いから季節の変わり目は辛いよ~。
ミッチーちゃんも同じカナ?
諭吉が三枚も飛んじゃったのね(´;ω;`)
でも良いお友達がいて良かったです。
ホント、出来れば車が猫にとっても
飼い主にとってもマシだもの。
ついでに素敵なお土産!
ミッチーちゃん通院頑張った甲斐があったね^^

投稿: はなまる | 2010年4月 5日 (月) 16時44分

お久しぶりです(^^)

ミッチーくん、大丈夫でしたか?
良いお友達がいて良かったですね♪

投稿: みぃ | 2010年4月 5日 (月) 19時51分

ミッチーは人間の子どもみたいだね~
行動もしぐさも3歳児!

こんなに我侭気まま元気いっぱいに過ごさせてもらってるのに
はげ?
どうしたの?


病院へは勿論パンダちゃんで行ったんでしょ?
ミッチーさん、MARINEちゃんの言うこと聞いてお大事にね。

投稿: PROUD | 2010年4月 6日 (火) 00時29分

********★スージーさん★*******
こちらこそご無沙汰で失礼していますsweat01
10円ハゲは「アトピック」と言われました。
普段と変わったことはしていないので
何に反応しているのは不明だけど今は元気です^^
スージーさん、しあちゃんと名古屋に来たんですねー。
そうそう!名古屋のタクって初乗りが若干安いように思うんだけど
なるべく高い料金に・・と思う方の率が高いような。
私は遅刻しそうな時にタク使うけど
運転手さんによって2メーターだったり4メーターだったり。
すっごい近距離なのに変だよねー??

投稿: *MARINE* | 2010年4月 6日 (火) 01時17分

********★ロモさん★*******
こちらこそご無沙汰をしてしまいました~ 汗
ミッチー♂は「アトピック」という病名です。
いわゆるアトピー。
でも注射で治って元気にしています。
心配をしてもらってありがとうございます^^
私もミッチー♂の調子がよくないと心配で心配で・・
可愛い王子です。
最近はお留守番も慣れてくれたようです。
(若干後ろめたいので一緒の時は甘やかし放題)
私はミッチー♂が居てハッピーハッピーだから
ミッチー♂も幸せだと感じながら生活して
くれたらいいな~と思います。

投稿: *MARINE* | 2010年4月 6日 (火) 01時22分

********★はなまるさん★*******
そう!アトピックだったんです。
注射で治ったから本当に良かった~★
季節の変わり目って出やすいのかな?
でもハックションっと私の顔に鼻水を飛ばすくらい
ハックチョン(o>Д<)o・∵,してるから
もしかして花粉もあるのかな~などと思っています。
諭吉3枚は痛すぎるくらい痛いけど
ミッチー♂を放ってはおけないので
当分お茶漬け生活のワタシですが
ミッチー♂さんは・・そんなの関係ね~って
マイペースで過ごしていて・・何よりです^^;
ミッチー♂さん、病院がんばったら良いこともあるから
頑張って欲しい 笑

投稿: *MARINE* | 2010年4月 6日 (火) 01時28分

********★みぃさん★*******
ありがとうございます^^
本当に親切な方が近くにいて良かったです。
猫好きさんって優しい方が多いですね。

投稿: *MARINE* | 2010年4月 6日 (火) 01時30分

********★PROUDさん★*******
ちゃうでぇ!
ボクは立派なオトナのオトコなんやからなっcat
(オカマやけど・・)
ハゲはな~怪獣(先生のこと)が
アトピックや~言うてはったわ。
ご飯を変えて見る?言うて違うカリカリもらったんやけど
あの味は好きやないねんっrestaurant
絶対イラン言うたら*MARINE*ちゃん・・いつもの
美味しいのん出してくれはったgood
パンダ? あれな~ボクのベッドやで。
外に行くのイヤヤ~~~言うて頭したらファスナー開くんや。
だから*MARINE*ちゃん、重たいハードタイプのキャリー使うんやって。
大変やな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
                byミッチー♂

投稿: *MARINE* | 2010年4月 6日 (火) 01時35分

ミッチーたいしたことなくてよかったね♪
にゃんこもアトピーなんてあるんだ!初めて知ったよ
このおもちゃは、ニャンコが好きな要素がいっぱいですね
いろんなところが動くから、のた打ち回って遊べそう^^

投稿: キューピー | 2010年4月26日 (月) 20時40分

********★キューピーさん★*******
私も初めて知ったよ・・
先生が「アトピック」っておっしゃってた。
思うに花粉症なんじゃないかと^^;
この玩具、キャットニップが入っていて大喜びだよ。
すごい勢いで走り回って床がキズキズ 笑

投稿: *MARINE* | 2010年4月26日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸い爪とぎ☆彡 | トップページ | いつも一緒やねん❤ »