コンプレックスビズ 新作 ミッチー♂は・・

Biz
今回はこの4点をGET。

手前のビニールの花が
新作です。
ちょっと新しい印象だし
今から夏にむけて良い感じhappy02
雨の日も大丈夫です 笑

後のクリップは過去の再販。


ピーチのは小さいスワロがびっしりで、光にあたるとキラキラshine
手にとって見るよりも、実際に着けるほうがかなりキレイ。

そして3月からコンプレックスビズも値上がりになるらしいんですcoldsweats02
スワロフスキーの輸入が値上がりしてるからだそう。
あの定番のコームやスティックがかなり値上がりになるので
必要なものは、早く買っておいて下さいねと声をかけてもらう。

とりあえず手持ちのクリップと色が合わせられる
シルバーのコームを1本買っておくことにしました。
(すでに使用してみたけど、この色いいわぁheart
私は違う色同士を組み合わせるのは苦手なんだけど
このコームはそれが出来そう~scissors ウキウキ


Img4df730e5zik7zj




Mc102

「*MARINE*ちゃんだけ買ったのsign02

ミッチー♂には例によって
マグロのお刺身です。


ボランティアさんに伺うと
ミッチー♂は魚が大好き。



人見知りで触れなかったのに、マクドナルドのフィレオフィッシュをあげて
距離が縮まったとか 笑
食べ物に弱いミッチー♂さん・・ それってどうなの???

ミッチー♂・・カジッてるのは脂はのってるけどマグロじゃないよfish

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます♪
お魚ダイスキ!な、ミッチー♂に、応援ワンクリックをお願い致します

| | コメント (28)

今年は門松のクリップ

Biz_3時期が微妙にズレた話題ですが
今年のお正月限定ヘアクリップです。
出遅れて買いに行ったため「梅」バージョンは完売。
私は選ぶ余地なく「門松」です。

これは小さい鈴が何個か付いていて
歩くとシャランシャランと音がします。
小さいものなので、自分にしか分からないくらいの
音なんだけど自分が猫になったような気分 笑
 
ちょっと地味かな~とも思ったけど
意外とお気に入りになりました^^




Img93f10669yjsnvk_2

  去年はこの「獅子舞」です。
  これは会社で同僚が大騒ぎをした
  インパクトのあるデザインでした。
     

  でもこれは正月意外は使えない
  年に一度の登場アイテムという
  贅沢さです 笑


 
           Img4df730e5zik7zj_4

Mc39_3  チョイ悪オヤジ風(古い?)な表情


  でもチョイ悪オヤジは
 撫で撫でされるのかな~? 
 というか、実はミチー♂って小顔なの。
 羨ましい~~!
   


Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

2つのブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると、励みになり嬉しいです。
宜しくお願い致します^^

        

| | コメント (16)