フェルトミッチー♂

Tikutiku1

ミッチー♂のフェルト人形を
作って頂きましたhappy01

マスコット&ストラップ。
マスコットの目は無理を言って
ボタンではなくチクチクして
頂いたんです^^


「あんた誰やのん?cat

っていうか、獲物を狙うような
視線ではないですかsweat01


とぉっimpact

ミッチー♂・・やめて~~coldsweats02
それは玩具じゃないんだからね。
細かい作業で作ってもらった大事な
ちくちくミッチー♂なんだからね。



「せやったんか。
 じゃあ僕の弟やなcat
 ほんなら仲良くしてな^^」

と言うミッチー♂さんですが
やっぱりパンチしてしまうのが
猫のサガというのもでしょう・・。




「そんなことないで~。
  ほら、なでなでしてるしなっcat



「ちゅう~heart





やっと撮れた3ショットcamera

ミッチー♂は仲良くすると言ってるが
きっと仲良くする方法が違うと思う。
そんな訳で大事にお片づけ。

その証拠にストラップは
私が寝ている間にコッソリと
チョイチョイしている痕跡がcat


羊毛フェルトのペットやさんyokko*madeさんで作って頂きました^^

こんな可愛いものをどうもありがとうございますhappy02





heart

| | コメント (36)

★SONY「VAIO type C」 ヌードベージュ★

Vaioついに新しいパソコンを購入です。

今までデスクトップを使っていたけど
新しいものはノートタイプ。
デスクトップの方が使いやすいけど
ノートタイプだったらミッチー♂と
遊んでいて落下させることもないsign02


新しいパソコンは散々迷って
SONY「VAIO type C」の限定色でヌードベージュを選びました。


Vaio2お店に実機がなくて
ベージュでも変な色だったら
どうしようかと思ったけど
到着した実物を見て一安心。
うす~いピーチを含んだベージュで
ナチュラルな大人っぽい印象。
大満足lovely


白・黒・グレーといった色は飽きたけどピンクは少し子供っぽい。
これはちょうど良い感じgood


VISTAは重いのでメモリーを4GBにしてもらっています。
年明けにWindows7がリリースになるけど
VISTAの購入時期が今の人は約3000円でアップグレードできるみたい。


Vaio3_2落下の心配はなくなったけど
私がパソコンを使っていると
かまって~catheart04  と・・・。

このパソコンは
5キロ(ミッチー♂の体重)に耐える
作りになっているんだろーかsweat02









heart

| | コメント (16)

えっへん!トムヤムクン鍋

20080406007 ミッチー♂は甘えん坊だけど
自分のことは自分で出来ます。

今日は部屋の模様替え・・

カエルベッドを私の近くに
持ってきてやると・・
部屋の端にあった爪とぎを
パソコンデスクの足元にcatdash
もちろんミッチー♂がです。

このやり遂げた自慢気な表情ったらhappy02
自分の快適空間を作ったようです^^


Img4df730e5zik7zj_2


20080329042 雑貨屋さんでこんなのを
見つけました。
トムヤムクン鍋のミニチュア。
本物ソックリ~eye

こういうものを買うことは
あんまりないんだけど
なんとなく購入。

何に使うかは今から考えます。

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございますhappy01
何かをやり遂げたミッチー♂に応援クリックをお願い致します。

| | コメント (22)

猫モビール

20080320038_2この綺麗な猫のモビールは
仲良しのmomoankenさんからの
サプライズですpresent

少しずつグラデーションになっていて
猫さんが高いところから
ジャンプして着地までの切り絵の
モビールで、猫の形が
お洒落なmomoankenさんらしい
チョイスです。
こういうデザインすごく好きheart
本当にありがとう^^
大事にするねっhappy02


この素敵さを表現できるかな~と
カメラを持って写真を撮ろうとしていると
忍び寄る気配が・・・ やっぱりsweat01

20080320039
ちょっと*MARINE*ちゃん
コレ、何やのん?

ユラユラして楽しそうやなcatheart04



きゃ~ミッチー♂さんsweat01
触らないで~~sweat01
いくら可愛いミッチー♂でも
これはダメだよ~~ng



20080320040
ミッチー♂さん、興味津々shine

あまりに危険なので
写真撮影は中止となりました。

そしてモビールさんは
ミッチー♂に発見されない場所を
思いつくまでは
大事な物入れに入っていて
もらおうと思います。


前にもブログに書きましたが
今週はPCが壊れてネットが不通になっていました。
今はNTTの力を借りて、不安定ながらつながっています。
ちょっと不規則になりますが
懲りずに仲良くしてやって下さいcatcoldsweats01

Banner2_6  ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
目ざとく何でも見つけるミッチー♂に応援のワンクリックをお願い致しますeye

| | コメント (20)